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「窓口」を含む記事の検索結果:
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】ユーザーの意思決定に必要な情報をオープンに
1484号(2021/12/13発行)5面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第14回 ポート代表取締役社長 春日博文 氏 就職活動や金融などさまざまな分野のインターネットメディアを開発、運営している、東証マザーズ上場企業のポート株...
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上司と若手が分かれて対策会議!リビングイワイのパワハラを発生させない環境作りとは?
1483号(2021/12/06発行)2,3面「ハラスメントは許しません!」こんな文言で自社の方針を明文化して社内共有をしているのが、ガス事業やリフォームを手掛けるリビングイワイ(奈良県奈良市)だ。 文書では細かくパワハラについて具体的に掲載(一...
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「ハラスメント防止宣言」をHPで公開、行き過ぎた指導是正し離職防ぐ加和太建設
1483号(2021/12/06発行)1,2面相談担当者も必須、窓口を用意 工務店や建設会社はハラスメントにどんな対策を取るべきなのか。まず取り組まなければならないのは、何がハラスメントになるのかということについて事業主としての方針を明確にし、社...
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「全加盟店がパワハラ対策を」HORP、日本ハラスメントリスク管理協会と連携
1483号(2021/12/06発行)1,3面「今月のノルマが達成できていないのは、お前の人間性にある」。このような人格を否定するようなパワハラ発言が社内でまかり通ってはいないだろうか。パワハラによる自殺者が社会問題化したことで、2020年6月に...
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freesia、営業成績・粗利管理を見える化 リフォーム会社が開発した簡単管理アプリ
1482号(2021/11/22発行)22面freesia(滋賀県野洲市)では顧客管理・追客支援ツールCasmo'Seriesくらのすけを11月にリリースした。 匠工房のノウハウを詰め込んだ顧客管理・追客支援ツール「Casmo'Seriesくら...
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キャンディルグループのバーンリペア(東京都新宿区、藤本 剛徳社長)は、住宅オーナー専用の会員サイトの構築・運用から、生涯顧客化を支援するコミュニケーションツール「ツナゲルクラウド」の提供を開始した。...
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松代建設工業、古民家リフォームは部屋数減らして広々ダイニングに
1477号(2021/10/18発行)8面松代建設工業(長野県長野市)は、リフォームの施工事例コンテストで入賞実績があるプランニングに強い会社だ。2019年にはLIXILメンバーズコンテスト2019で地域特別賞を獲得。大型リフォームが強みで単...
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ザメディアジョン、マエダハウジング傘下へ WEBマーケ支援、600社目指す
1475号(2021/10/04発行)17面ザメディアジョン 田中朋博 社長 全国のリフォーム会社に総合的な支援を提供 出版・採用支援などを手がけるザメディアジョン(広島県広島市)。今年1月に広島の有力リフォーム会社、マエダハウジング(広島市)...
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【住宅リフォーム売上ランキング2021・注目企業リポート】エディオン、全国406拠点で売上521億円
1474号(2021/09/27発行)48面「家電に次ぐ第二の柱へ」。家電販売店の大手エディオン(大阪府大阪市)のリフォーム事業が堅調だ。コロナ禍の買い控えをはねのけ、2021年3月期の売り上げは前期とほぼ同様の520億5000万円に。店舗数も...
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TOTO、「あんしんリモデル」取り組み強化
1473号(2021/09/20発行)7面TOTOあんしんリモデルは、2018年に「リモデルあんしん宣言」をし、今年で4年目となる取り組みだ。初めてリフォームをする人にも安心してもらえるように情報提供を行い、見えない・わからないといった不安の...