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「メーカー」を含む記事の検索結果:
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2020】住林、JK、SMBが3強
1398号 (2020/02/24発行) 1面本紙編集部では建材や設備の販売を手掛ける流通会社を売上高順にランキング化した。卸、問屋、販売店といった業種が対象。トップは昨年と変わらず住友林業。2位はJKホールディングスとなった。 --歴代【...
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アプラス、融資で在宅介護の環境整備
1398号 (2020/02/24発行) 13面介護事業者とリフォーム会社をつなぐ アプラス(東京本部・千代田区)は、在宅介護ができる環境の整備を目的に、介護事業者、リフォーム事業者とタイアップした仕組みを構築した。これは、介護事業者が利用者から...
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コンピュータシステム研究所、伊藤忠建材と業務提携
1398号 (2020/02/24発行) 11面土木・建築関連のソフトウェア販売力強化 コンピュータシステム研究所(東京都新宿区)は伊藤忠建材(東京都中央区)と業務提携を結んだ。今回の業務提携の目的は大きく2つ。 伊藤忠建材の柴田 敏晶社長(左)...
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【建材・設備流通トップインタビュー】紅中、新築後の維持管理こそ重要 リフォーム職人育成も
1398号 (2020/02/24発行) 7面紅中 中村晃輔 社長 建材の魅力伝えるオフィスに 建材販売事業で年商250億円を売り上げる紅中(大阪府大阪市)は今後リフォーム領域の拡大に意欲を見せる。新築後の維持管理の推進やリフォーム職人の育成な...
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ナイス、窓断熱1時間で完了 気密・水密・耐風圧性能も向上
1398号 (2020/02/24発行) 25面日本建材・住宅設備産業協会の試算によると、冬に58%の熱が開口部から流出し、夏に73%の熱が開口部から流入することが分かっており、住宅の断熱化には窓の性能が重要となる。夏は涼しく、冬は暖かい。そんな...
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【建材・設備流通トップインタビュー】フジコー、機器売りから「工事する問屋」へ
1398号 (2020/02/24発行) 5面フジコー 髙橋伸之 社長 施工売上は10億円規模に 資材を工務店に販売するだけでは同業他社と差別化が難しい建材・設備マーケット。材料販売に新たな価値を付加することが成長のカギだ。中でも増えてきている...
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【建材・設備流通トップインタビュー】ナカザワ建販、「施工、IT支援も販売店の役割」
1398号 (2020/02/24発行) 3面ナカザワ建販 中澤秀紀 社長 外装、断熱工事...年1000棟超 「物流、施工、IT、この3つが今後強化するテーマです」。こう語るのは関西を地盤に建材販売事業を手掛けるナカザワ建販(大阪府和泉市)の...
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新型肺炎で国内メーカーの商品供給に遅れ
1398号 (2020/02/24発行) 28面TOTO、LIXILなど納品に影響の可能性も 中国で蔓延する新型肺炎コロナウイルスの影響により、メーカーの商品供給が遅れる可能性が出てきた。中国に持つ自社工場やサプライヤーの操業停止などを受け、TO...
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《営業担当者が知っておきたいメンテ・補修》水まわり編
1397号 (2020/02/17発行) 21面 -
ユニソン×ユニマットリック、外構・庭と建築の在り方を学ぶ
1397号 (2020/02/17発行) 6面建築関係事業者116人が参加 外構設備メーカーのユニソン(愛知県豊田市)とエクステリアツールメーカーのユニマットリック(東京都港区)は1月、「建築に寄り添う美しい外構・庭」と題し、コラボレーションセミナーを行った。ハウスメーカーやエクステ...