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「埼玉」を含む記事の検索結果:
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丁寧な見積書で成約率7割 テクノ1052号 (2012/12/11発行) 4面塗装に強みを持つテクノ(埼玉県さいたま市)の成約率は6~7割。相見積りになった時、他の業者に比べて単価が2割ほど高いにもかかわらずユーザーが同社を選んでいるのは、リフォーム内容をわかりやすく書類で説明... 
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給湯器交換の広告で継続受注確保 ピエロホーム1052号 (2012/12/11発行) 4面埼玉県三郷市を中心に事業展開するピエロホームは、OB客のリピート、新規客からの受注も新聞折り込みチラシで獲得している。 給湯器は目に留まりやすい位置にしたチラシ チラシで掲載されている中でも、継続... 
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トラサン リフォーム会社選びの小冊子を配布1051号 (2012/12/04発行) 6面埼玉県久喜市を中心に営業展開するトラサンは、自社制作の冊子で新規客の獲得に成功している。同社の新規客からの受注数は年間受注数の2割である100件程度。 トラサンで制作した冊子は4冊 冊子の名前は「リフ... 
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リプライス 中古再販事業11年度の売上47億円1050号 (2012/11/27発行) 5面リプライス 星山敏秀 社長 東海地方を本拠地に6つのエリアで中古住宅の再販事業を展開するリプライス(愛知県名古屋市)は7期連続で、130%以上の成長を続ける。ブランド名「再生住宅」で、目指す先は"... 
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中古再販事業を強化 日本アセットアドバンス1050号 (2012/11/27発行) 3面中古物件再販事業を行う日本アセットアドバンス(東京都千代田区)のリノベーションマンションシリーズ「リノヴァンス」の販売に力を入れている。今年は去年の1.5倍となる30戸を仕入れ、そのうち24戸を販売... 
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設備販売サイト3年で売上げ倍に スイドウセツビコム1049号 (2012/11/20発行) 4面近年、WEB上で住宅設備を販売するサイトが急速に増え、競争が激化する中で、3,000~4,000点という圧倒的な取扱商品数の多さと、商品選びのわかりやすさで順調に右肩上がりに売上げを伸ばしているのが... 
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関東での出店スピードを加速 ニッカホーム1048号 (2012/11/13発行) 1面ニッカホーム(愛知県名古屋市)は関東での店舗出店を加速している。2012年10月13日に立川店(東京都立川市)、同月20日には武蔵野店(東京都小金井市)と相次いで東京に新店をオープン。来年には埼玉進... 
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塗装前の壁に家族宛のメッセージ マルキペイント1048号 (2012/11/13発行) 2面外装塗装を行うマルキペイント(埼玉県坂戸市)は外壁塗装前の壁に家族に宛てたメッセージを書き残すサービスを開始。顧客満足度の向上につながっている。 塗装が感動的なイベントに 「メッセージは奥さんや子供に... 
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ナカヤマ 47都道府県進出へ、売上高320億円を計画1044号 (2012/10/16発行) 1面今期売り上げ320億円を計画するナカヤマ(埼玉県上尾市)は、①人材教育、②オリジナル商品の開発・販売、③47都道府県進出―――の3つの柱をもとに目標達成を狙う。現在107店舗を展開する同社は最終的に... 
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ホームテック サテライト店新設で1店10億円体制へ1043号 (2012/10/9発行) 1面東京、神奈川で7店舗を展開するホームテック(東京都多摩市)は小規模店舗(サテライト店)の出店を開始した。大型店の商圏内に新店を設ける戦略で、1店(大型店)当たり10億円の売り上げ達成を狙う。 ホームテ... 


 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

