- トップ
- > 「チラシ」を含む記事
「チラシ」を含む記事の検索結果:
-
グランディアホーム、ショールームを新設
1035号 (2012/08/07発行) 1面千葉県佐倉市を拠点に自然素材の住宅とリフォームを提供するグランディアホームはリフォームのショールームを現在の本社事務所1階部分に新設し、10月初めにオープンする予定だ。 ▲約300人が来場したグランデ...
-
地域イベント強化でリフォーム売上高5億目指す サイサン
1035号 (2012/08/07発行) 2面ガス事業を行うサイサン(埼玉県さいたま市)は「リフォーム・ワン」という名称で住宅リフォーム事業の強化を図っている。3年目では営業マン3名で9000万円を売り上げ、今期は4名体制で1億5000万円の売上...
-
自然素材リフォームに注力 ラムハウジング
1035号 (2012/08/07発行) 6面住宅リフォームをメーンに、2×4新築なども手掛けるラムハウジング(沖縄県中頭郡北谷町)は現在、自然素材のリフォームに特に力を入れている。もともとエコや健康に対し関心の高かった川上優社長が3年前に、福岡...
-
水まわり販売サイトで月商8000万円達成
1034号 (2012/07/31発行) 6面ホーム・デポ。水まわり商品が中心で割引率が高いのは80%を超える。 リフォーム会社のナチュラルハウス(群馬県館林市)では月に50〜60万円かかっていたチラシなどの販促コストを抑えるために、ウェブ集客...
-
ナサホーム、水まわり専門店を出店
1034号 (2012/07/31発行) 10面ナサホーム 江川貴志社長 大阪を本拠地に8店舗を展開するナサホームは水まわりリフォームを専門に対応する子会社を作るなど、新展開を進めている。昨年度は東日本大震災の影響などで売上高が計画値に届かなか...
-
マヤマ、500組超の地域住民が来場するお祭り
1034号 (2012/07/31発行) 7面リフォーム専門会社マヤマ(埼玉県川越市)では、「我楽多市(がらくたいち)」という1日限りであるにもかかわらず、500組以上が来場するイベントを行っている。毎年継続した集客につながり、地元での知名度アッ...
-
こもだ建総、250名来場する"包丁研ぎ"イベントで集客
1034号 (2012/07/31発行) 7面注文住宅・リフォーム事業を手掛がけるこもだ建総(埼玉県さいたま市)では、約1600件のOBへのフォローやサービスを徹底することで、リフォーム引き合いを増やしている。現在は6名体制、リフォーム売上高は3...
-
千葉建設工業、初のショールームオープン
1033号 (2012/07/24発行) 2面TOTOリモデルクラブに加盟し、千葉市を拠点に展開する千葉建設工業(千葉県千葉市)は本社を移転し、初のショールームをオープンした。 ▲千葉建設工業のショールーム 移転先は従来の本社から徒歩5分の場所で...
-
めいくまん、カーテン購入者からリフォーム受注
1032号 (2012/07/17発行) 2面オーダーカーテンの製造販売、住宅改修を行う「めいくまん」(東京都八王子市)は"センスの良さ"を切り口に、主にカーテンを購入したOB客からのリフォーム受注を獲得している。 ▲小物は自社デザインのオリジナ...
-
旭化成リフォーム「定価制LDKリフォーム」開始
1031号 (2012/07/10発行) 5面旭化成リフォーム 森田敏晴 社長 旭化成リフォーム(東京都新宿区)は2012年3月期の決算で売上高385億円、前年度対比11・6%増、営業利益49億円、同対比31・7%増という好成績を残した。今期...