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「駆け込み需要」を含む記事の検索結果:
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年度内リフォーム完了をサポート ネクスト・アイズ
1101号 (2013/12/17発行) 8面ネクスト・アイズ(東京都港区)は、消費税が5%の年度内にリフォームの計画から工事までを完了させる『リフォーム・ハウマッチ&プランニング キャンペーン』を11月21日から開催中。 今回のキャ...
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大建建設、リフォーム売上25%増の6.8億
1100号 (2013/12/10発行) 2面リフォーム店「ハートライフDaiken」を新潟市内に2店展開する大建建設(高橋秀彰社長)の前期(今年9月期)リフォーム売上高は、前年度比24.5%増の6億8500万円となった。 リフォームが9期目...
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増税分の価格引上げ拒否は「買いたたき」行為
1099号 (2013/12/03発行) 5面第2回 ~下請け業者との価格協議の際の注意点~ 工事完成が平成26年4月以降となる工事については、下請け業者に対して8%の消費税を支払うこととなります。 もともと税別価格にて、取引をしてきた下請...
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バス工事の受注倍増 スペース・プランニング
1099号 (2013/12/03発行) 6面スペース・プランニング(千葉県松戸市)の11、12月のリフォーム売り上げが倍増する見込みだ。 特に伸びているのがユニットバス工事で、2ヵ月で40件受注、前年同月比で倍増している。1件当たり150万...
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消費税経過措置で受注一段落《景況感調査》
1098号 (2013/11/26発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年10月リフォーム実績≫ 10月の景況感は、9月の好調さをそのまま引き継いだものの、受注件数だけが伸び悩み、前月、前年比ともに「良い」の回答が全体の半数を割った。...
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三井、リフォーム・リニューアル好調《連結決算》
1098号 (2013/11/26発行) 2面三井ホームの2013年4~9月期の住宅リフォーム売上高は87億円で前年同期に比べ38%増えた。通期では11%増の190億円に達する見込み。 これは、20万件を超える新築OB顧客への営業強化を図ると...
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住設機器大手、上期好調
1098号 (2013/11/26発行) 2面リフォーム関連の住宅設備機器・建材大手の2013年4~9月期の連結決算が出そろい、消費税増税前の駆け込み需要の効果で、各社とも好決算。業績見通しの上方修正が相次いだ。 住宅設備機器・建材大手上期業...
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TOTO業績上方修正
1097号 (2013/11/19発行) 1面TOTOの2013年4~9月期の連結決算は、高採算のリモデル(リフォーム)事業が、消費税増税前の住宅駆け込み需要に支えられ好調を持続し、売上高が1331億円で、リモデル比率は68%と高水準だった。こ...
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駆け込み需要で前年比増 フクダハウジング
1097号 (2013/11/19発行) 14面新潟県の中堅ゼネコン、福田組の100%子会社フクダハウジング(新潟県新潟市・栗原一俊社長)は、「秋の外壁リフォーム」キャンペーンを今秋実施した。契約金額60万円以上150万円未満で外壁工事の足場代が...
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景況感、駆け込み需要で過去最高
1097号 (2013/11/19発行) 4面住宅生産団体連合会が発表した住宅メーカー経営者の住宅景況感調査によると、2013年7~9月の景況判断指数は、すべての部門において前年比大幅増で、調査開始以来最高の水準となった。 ただ10月~12月...