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「CM」を含む記事の検索結果:
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DCM、新装の岡山店でリフォームコーナーを目玉に
1565号(2023/08/21発行)5面ホームセンター大手のDCM(東京都品川区)は、DCM岡山店(岡山県岡山市)を8月4日にリニューアルオープンした。店舗の目玉となるのは、新たに設置した「DIYリフォーム」コーナーだ。 壁紙や床材を交換す...
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7月27日、28日の2日間流通センターで開催されたタカショーガーデン&エクステリアフェア2023 住宅ビジネスの中で数少ないブルーオーシャンといわれる外構市場。具体的に提案するには何が必要なのか。実際...
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リノベるが買取再販業開始、積水化学と協業でZEH性能に
1564号(2023/08/14発行)1面マンションリフォームに強いリノベる(東京都港区・リフォーム売上高71億3000万円)は、買取再販業を開始した。買取再販とは、中古住宅を自社で買い、リフォームをしてから販売し直すこと。デザイン性の高さに...
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ミーレ・ジャパン、食洗機 オーブンに冷蔵庫追加でデザイン統一
1559号(2023/07/03発行)17面ビルトイン食器洗い機、調理機器、洗濯機、掃除機など、家事をサポートする家電メーカーとして素材と品質にこだわったプロダクトを開発しているドイツの家電ブランド、ミーレ。ドイツの市場調査会社などが消費者アン...
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国の断熱意識の低さが課題 竹内昌義氏が語る樹脂窓普及が遅れた要因
1559号(2023/07/03発行)11面「窓リノベ」補助金が話題を集め、樹脂窓が注目されている。日本の樹脂窓普及率は22%ほど。これに対し、ドイツは64%。アメリカは65%と高い。なぜ日本で普及率は低いのか。エコハウスの設計などを手掛けるほ...
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ヒノキヤ社長が明かす、ヤマダデンキM&AとテレビCMの舞台裏
1557号(2023/06/19発行)9面ヤマダホールディングス(以下、ヤマダHD、群馬県高崎市)傘下で、業績を伸ばすのがビルダーのヒノキヤグループ(東京都千代田区)だ。2022年12月期の売上高は1347億円、経常利益72億円で共に過去最高...
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交換できるくん、バックオーダー解消で売上高25%増の60億円、営利3倍に
1554号(2023/05/29発行)1面交換できるくん(東京都渋谷区、栗原将社長)は2023年3月期の決算で、営業利益が約3倍、売上高2割増の増収増益となった。営業利益は前期比190.9%増となる3億100万円とほぼ3倍に。純利益は前期比1...
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ナスタ、戸建て住宅向け新型ポスト・門柱ユニット
1555号(2023/06/05発行)18面Qual(クオール)門柱ユニット 戸建て住宅向けポスト「Qual」シリーズの新アイテム。厚さ3.5cmの大型郵便物に対応したポスト付き門柱ユニットで、最大投函サイズは34×26×3.5cm。メー...
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明和地所、山崎実業とコラボしたリノベ物件完成 マグネット収納採用
1553号(2023/05/22発行)13面新築マンションや買取再販事業を行う明和地所(東京都渋谷区)は、企業とコラボしたリノベーション物件の販売を開始した。コラボした企業は、山崎実業(奈良県生駒郡)。同社はインテリア雑貨のメーカーだ。 キッチ...
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サンワカンパニー、ハイバックタイプの深型洗面台
1556号(2023/06/12発行)19面エルフォルム ハイバックタイプの洗面台「プレーンVアップライト」と、シームレス設計の洗面台「フィオレット」を組み合わせて開発された新製品。 壁面の立ち上がりから前垂れまでが継ぎ目や凹凸がない一...