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「顧客」を含む記事の検索結果:
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会話が生まれるテレワークにするには?楓工務店はバーチャルでオフィスが映る「oVice」を活用
1485号(2021/12/20発行)6面SNSやホームページによる集客、チャットツールで社員と連絡を取り合う、顧客管理は専用ソフトを利用する―――。リフォーム業界のデジタル化は年々加速している。だが「もっと他社にはないデジタル集客をしたい」...
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リフォームのアナログ集客成功例を紹介! 好評チラシを解説、信頼感向上のイベント術も
1485号(2021/12/20発行)10~13面リフォーム経営の鉄則 「イベント・チラシ」編 WEBでの集客がリフォーム業界でもメインになってきている昨今。アナログな販促活動も顧客目線に立った工夫をすれば、効果を大いに発揮する。チラシとイベントの...
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TOTO、顧客の声で進化を続けた40年 キッチン収納改革で料理を楽しく
1485号(2021/12/20発行)9面TOTOキッチン・洗面事業部キッチン・洗面開発第二部キッチン開発グループ松下真弓 氏 1981年8月に発売し、今年40周年を迎えたTOTO(福岡県北九州市)のシステムキッチン。ライフスタイルや消費者...
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PLにない無形資産に注目、M&A4回のNEXTAGE GROUPによる、M&Aの決め手
1485号(2021/12/20発行)2面アフターフォローの代行やリフォームを手掛けるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、これまで4社を買収してきた。 4社M&A、毎回「無形資産」に注目営業ノウハウや顧客ストックが重要 直近では10...
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大阪のアートリフォーム、未開の四国エリアをM&Aでスピード展開
1485号(2021/12/20発行)1面アートリフォーム(大阪府吹田市)は今年8月に四国四県でリフォーム事業を手掛ける日積工業(香川県坂出市)を買収した。 年商5億円、40人の会社を子会社化 日積工業とのM&Aは2021年8月19日付で成約...
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ディグランド、マップにメモして顧客情報共有 「何をしたか」のみの簡単入力
1484号(2021/12/13発行)7面地図上に入力した顧客情報を共有し、効率的な営業サポートをするアプリがディグランド(東京都中野区)の「Diground BIZ」だ。情報入力は地図を長押しして、「何をしたか」を入れるのみ。簡単な作業で、...
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三越や帝国ホテルの内装工事を手掛けてきた三司商事、テレワーク向けリフォーム開始!
1485号(2021/12/20発行)5面BtoB向けの内装工事業を手掛け、年商1億7000万円の三司商事(東京都江東区)が、一般顧客向けのリフォーム事業を開始した。 自宅に、モデルルームも施工も 同社は三越や空港のラウンジ、帝国ホテルのスイ...
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建築業界に向けてブランディング支援を行うブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、外壁塗装業界における差別化戦略として「No.1の称号」を活用することで地域内の認知度向上を図り、集客力を向上させ...
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サンリフォーム、インスタグラムとYouTube活用で初の売上高30億円超え
1484号(2021/12/13発行)20面マンションリフォームを専門とするサンリフォーム(大阪府大阪市)の前期リフォーム売上高が、初めて30億円を超えた。伸び率は21%、施工件数は1500件と、その前の期から約300件増加。コロナ禍を感じさせ...
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「10分圏内で26%シェア目指せ」、専門家が明かす、ウィズコロナ時代に有効な「弱者逆転」の極意
1484号(2021/12/13発行)8,9面「商圏は片道10分以内に限定せよ」と説くのは、名だたるリフォーム会社にアドバイスを行ってきた岡漱一郎氏だ。岡氏が謳うのは「ランチェスター戦略」。売り上げ、ストック両面で地域での占有率を高めることが、業...
 







