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「媒体」を含む記事の検索結果:
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山商リフォームサービス、ネットでリフォーム売上31億円
1159号 (2015/03/03発行) 16面山商リフォームサービス 山﨑晶弘 社長 売り上げの8割が、インターネットを経由したリフォーム依頼―――。山商リフォームサービス(東京都足立区)は従来型のチラシ営業から、ウェブマーケティングに切り...
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リフォーム業界の中途採用事情とは?ハローワーク採用でコスト10万円/人
1126号 (2014/06/24発行) 15面リフォーム業界では、深刻な人材不足が続いている。中途採用も、当然売り手市場であり、人材確保に悩む企業が多い。各社がどのように中途採用に取り組んでいるか、実例を紹介する。 まず人柄チェック半分弱を採...
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《増税後のリフォーム市場》2カ月15%落ち込みか、6月完全回復へ
1125号 (2014/06/17発行) 22~23面"お客自体が来なかった"の厳しい声も 消費増税のあった4月以降、リフォーム市場はどう推移しているか。各社のヒアリングを総合すると、4月は受注ベースで前年同月比約20%減、5月は回復傾向から10~15%...
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全面リフォームの受注拡大、快適な生活提案を 筑豊住建
1119号 (2014/05/06発行) 7面売り上げの7~8割が800万~2000万円の全面リフォームという企業がある。筑豊住建(福岡県飯塚市)だ。同社の2014年2月期の年商は前期比113%の約2億5000万円。 「消費税の駆け込み需要も...
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「消費増税で住宅市場は欧米化する」 山商リフォームサービス
1102号 (2013/12/24発行) 2面山商リフォームサービス(東京都足立区)は、前年同期比25%増の年商35億円を目指している。 山﨑晶弘社長は、来年以降の消費税引き上げがターニングポイントとなって日本の住宅市場は欧米のように新築から...
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山商リフォームサービス、空き家管理事業と拠点拡大に着手
1038号 (2012/08/28発行) 1面山商リフォームサービス(東京都足立区)が21日発表した2011年度売り上げは前年度比111%の25億7672万円と、計画達成率は98.6%となった。2012年度は売上高28億4100万円、経常利益85...
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売上27億の半分がエンド受注 アートリフォーム
1029号 (2012/06/19発行) 2面関西を拠点に8店舗を出店するアートリフォーム(大阪府吹田市)は売り上げに占めるエンドユーザーからの受注割合を順調に伸ばしている。2年前は18億円の売り上げのうち約3億円だったエンド受注が、今期(201...
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千葉県6拠点体制で営業強化 リホームプラザ
1025号 (2012/05/22発行) 2面リフォーム専業会社のリホームプラザ(本社・千葉県市原市)は今期11億円の売り上げに向けて営業を強化している。同社は千葉県内の市原市、千葉市、茂原市、館山市などに6店舗展開している(うち2店舗は直営店で...
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4社共同で"ウェブマガジン"運営 高棟建設工業
1020号 (2012/04/10発行) 9面高棟建設工業(神奈川県横浜市)は同業の工務店3社と共同でウェブサイト「ikume(いくみ)」を運営し、成果に結びつけている。 ▲ウェブマガジン「いくみ」は毎月1回更新 高棟建設工業では共同ウェブサイト...