有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「客単価」を含む記事の検索結果(17ページ目)

  • トップ
  • > 「客単価」を含む記事

「客単価」を含む記事の検索結果:

  •  2、3年前から客単価の向上に取り組み、大型受注の倍増に成功した安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)。その拡大のキーになっているのが同社のチラシだ。売り上げを伸ばす3つのポイントは「リノベ施工事例の掲載」、「...

  •  Realtor Solutions(滋賀県大津市)の水まわり専門店「リライト瀬田店」が昨年3月のオープンから1周年を迎えた。  リライト瀬田店は匠工房(滋賀県野洲市)が水まわり商品に特化した新ブラン...

  • 特集◆ DIY&カスタマイズ 《EC》 壁紙革命~賃貸でもおしゃれに~  DIYユーザー向けの通販サイトが人気を集めている。2012年3月にオー プンした「壁紙革命~賃貸でもおしゃれに~」は現在、約...

  •  かつては、どこにでもあった町の電気店。しかし、家電量販店の隆盛、後継者不足といった逆風を受け、1980年代には全国に約6万店あった専門店が現在は約3万店、2020年には1万5000店になると言われて...

  •  アルティザン建築工房(北海道札幌市)はリノベーション住宅の完成見学会を毎月2回のペースで開催する。見学会の名称は「アルティザンカフェ」。3月8日、石狩市で行われた見学会に満員となる18組49人が訪れ...

  •  1月のショールームイベントで売り上げ見込み8000万円と、好調に集客できたのが中村工務店。チラシの配布枚数は13万枚で、来場者は60組。反響率2100文の1という高反響のポイントは3つ。「折っても分...

  • 大都 山田岳人 社長 150メーカー、85万アイテム取り扱い  工具に特化したECサイト「DIYツールドットコム」で売り上げを伸ばしているのが大都( 大阪府大阪市)。昨年12月期決算の売上高は前年...

  •  アネストワン(愛知県名古屋市)の顧客単価は約1000万円。一般的なリフォーム会社と比較した場合、その単価は10倍以上。なぜこのような高額な依頼が舞い込むのか。青山信春社長にビジネスモデルを聞いた。 ...

  •  埼玉県さいたま市の中心部に店舗総面積2万3500㎡の巨大ホームセンターが誕生した。LIXILビバ(さいたま市)の運営する「ビバモールさいたま新都心店」だ。12月3日、ホームセンターのスーパービバホー...

  •  鮫島工業(栃木県日光市)は新規客の集客に注力。カレンダー型のチラシを配布し、年間150件の新規客から受注している。 カレンダー型のチラシ  チラシの表面には月間のカレンダーを掲載。その日の天気予測や...

< 前へ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる