- トップ
- > 「折り込」を含む記事
「折り込」を含む記事の検索結果:
-
フェイスブックで月100件超の集客《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1229号 (2016/08/23発行) 19面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 ユーザーを引き付け、反響を呼ぶデザインとは何か―――。中古不動産...
-
暖喜、チラシ好反響で25%増収へ
1229号 (2016/08/23発行) 3面暖喜(茨城県牛久市)の業績が好調だ。今期は、前期比25%増の年商4億円に到達する見込みだ。 好調の要因は受注件数の増加。前期は400件程度の工事を受注してきたが、今期は1.5倍の600件になりそう...
-
アルティザン建築工房、リノベーションで1500万円工事受注《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1228号 (2016/08/09発行) 16面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 北海道で戸建て住宅のリノベーションに取り組み、6億円を売り上げる...
-
西谷工業、塗り替え勉強会だけで受注1億円
1228号 (2016/08/09発行) 13面「勉強会」を機に、リフォーム受注につなげている会社がある。塗装の勉強会を年間7回開催し、その集客だけで約1億円を売り上げる西谷工業(鹿児島県鹿児島市・西谷誠社長)の事例をリポートする。 コの字型のテ...
-
リフォームワン、チラシ反響が高まる8つの仕掛け《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1227号 (2016/08/02発行) 19面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 第一弾は、2,000年、24歳で長野県上田市に創業後、リフォーム...
-
水まわり・小工事チラシは2カ月3回配布
1223号 (2016/07/05発行) 7面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第9回】 当たるチラシのQ&A (3) 今回は当たるチラシを作るノウハウの最終回です。ポイントをQ&A方式で紹介していきます。 Q8.水ま...
-
大建建設、年20回のリフォーム祭中心に売上7億円
1211号 (2016/04/05発行)17面新潟県内で4拠点を展開し、リフォームで7億8000万円売り上げているのが大建建設(新潟県新潟市)だ。同社はイベント集客をメーンに、OBリピート、チラシ反響などバランスの良い受注経路になっている。 ■...
-
名東木材、リフォームFCの新ブランド全国展開
1221号 (2016/06/21発行) 15面名東木材 東英則社長 名古屋発リフォームFCの新ブランド、「ココデリフォーム」が順調に加盟店を増やしている。すでに16店舗がオープン、年内に50店舗を超える勢いで拡大している。この新ブランドを立ち上...
-
チラシ内容で反響が高まる曜日が異なる
1219号 (2016/06/07発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第8回】 当たるチラシのQ&A (2) 今回は前回に続きチラシを当てるためのノウハウについてです。折り込みをするために有効な曜日など、すぐに...
-
バイヤーズスタイル、内覧会の検索サイト「ココイコ!」
1212号 (2016/04/12発行) 2面バイヤーズスタイル(東京都板橋区・高橋正典社長)は、インターネット上で売買物件の現地内覧会を検索できるサービス「ココイコ!」を開始した。同サイトは物件を探す地域の地図上に、その週末に開催される「内覧...