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「顧客」を含む記事の検索結果:
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物置を在宅ワーク向けにリフォーム、朝日トータルマネージメントのプランニングチーム活躍
1477号(2021/10/18発行)8面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プランニング」の3回目。各社どのようにプランニングを行っているのか、4社に調査した。 物置が仕事部屋に、発想力で単価2倍プランニング専門のチーム...
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マイホム、元ZOZOの前澤氏が家づくりを支援 総額10億円のプレゼント実施
1477号(2021/10/18発行)11面接客・営業支援クラウドの家づくりの支援アプリmyhm(マイホム)を提供するマイホム(東京都港区)が、8月にZOZOTOWN創業者の前澤友作氏とマイホームを建てる人に10万円をプレゼントする総額10億...
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みすず、「とことん、ていねい。」理念を動画で発信
1477号(2021/10/18発行)3面施工事例や価格以外の強みを打ち出す 「ホームページに掲載されているコンセプトが気に入ったという理由でお客様に選んでいただけることが増えました」と話すのは、外装リフォーム店みすず(千葉県千葉市)の綿谷康...
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リフォーム売上につながるウェブ販促 ブルーハウス、割安さ払拭・高級感加え単価アップ
1477号(2021/10/18発行)2面訪問販売におけるリスクやコロナの影響もあり、反響営業に力を入れるリフォーム会社や工務店は増えている。象徴的なものがウェブ販促の強化だ。自社サイトやSNSなどを通じ、さまざまなコンテンツを充実させること...
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年間受注1億2000万円リピート率70%、「目指しているのは住まいのかかりつけ医です」
1476号(2021/10/11発行)15面 - 
新大陸×GARDENS GARDEN 、キーワードは「オンリーワン」競争激化時代の勝ち方セミナー
WEB限定記事住宅業界のビジネス改革に挑む新大陸(静岡県浜松市)とGARDENS GARDEN(東京都品川区)が、タッグを組んでお届けする「キーワードはオンリーワン、競争激化時代の勝ち方」オンラインセミナー。 第1部は、住宅事業拡大の有効な施策としてデ...
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ベターライフリフォーム協会、登録会員を3段階で評価 品質ガイドラインに新たな規定
1477号(2021/10/18発行)5面国土交通省「住宅リフォーム事業者団体登録制度」の登録団体であるベターライフリフォーム協会(以下、BLR協会)(東京都千代田区)は、このほど展開していたリフォーム業務品質ガイドラインに3段階のレベルを設...
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「事業承継問題」課題と解決策は? 脱・家族経営で年商7億円企業に、黒石建設二代目による3つの改革
1476号(2021/10/11発行)17面創業者の高齢化に伴い、二代目への事業承継に頭を悩ませるリフォーム会社や工務店は多いのではないか。社長職がただ入れ代わるのではなく、築きあげてきた伝統や誇りを残しながら、いかに時代に即した組織として発展...
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トマト、「雑談」から競合会社のヒアリングを
1476号(2021/10/11発行)11面自己開示で信用築く トマト(北海道苫小牧市)でリフォーム営業を担当する津嶋章一常務取締役営業部長は、ヒアリングの際に雑談や自己開示を重視して信用獲得に注力する。信用が獲得できれば競合がいるかいないかと...
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受電と現調時の2種類のヒアリングシートを公開、フォーシンクはヒアリング強化で成約率7割実現
1476号(2021/10/11発行)10面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「ヒアリング」の3回目。各社どのようにヒアリングを行っているのか、3社に調査した。 接客強化で成約率66%→72%に フォーシンク(島根県出雲市...
 







