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  • 野村不動産リフォーム 市川明典社長 会員27万世帯からリフォーム需要開拓  野村不動産グループが、本格的にストックビジネス攻略に向けて動きだした。10年後の2025年には、4つのストック事業で、売上...

  • アサヒ衛陶 町元孝二社長  大阪の衛生陶器メーカーであるアサヒ衛陶(大阪府堺市)が、新戦略に向け動きだしている。得意分野だったローコスト商品から脱却し、ミドル層に向けた商品展開をスタート。町元孝二社...

  • 採用活動の短期集中化は、「SNSを駆使した仕込み」で乗り切る【vol.18】  2016年4月入社の新卒大学生採用活動を実施された企業は、内定者のフォロー活動に力を入れておられる時期でしょう。16...

  •  ワシントンDCに本拠地を置く、米国最大級の住宅業界団体「ナショナルアソシエーションオブホームビルダーズ」。通称NAHB(ナーブ)と呼ばれるこの団体には14万人もの住宅のプロが加盟。リフォーム部門であ...

  • タカショー 高岡伸夫社長 マスカスタマーゼーションを推進  ガーデン、エクステリア製品メーカーのタカショー(和歌山県海南市)が進めるテーマは、家と庭の一体化。従来、分離されていた、家の中と外をつなぎ...

  •  11月18日に開催されたジャパンホーム&ビルディングショー2015(会場・東京ビッグサイト)にて、「ストック型社会における住宅関連産業のあり方」をテーマにパネルディスカッションが行われた。パネラーは...

  •  不動産事業とリフォームを展開する副都心住宅販売(北海道札幌市)は来年4月、社名を『スミタス』に変更する。新社名は「住まいに満足感を付加する」の意。  これまで不動産事業は「イエステーション」、リフォ...

  •  ポラスグループ(埼玉県越谷市)はマンション一棟まるごと改修ビジネスに参入した。 モデルルームを見てプランを選ぶ  第1弾物件は千葉県我孫子市にある「ルピアージュ天王台」。築25年、全24戸。広さは平...

  •  「人も商品も変えずに売り上げを伸ばすには、非営業スタッフも含め、全員が接客と提案で最低65点以上取れるようになることが大切です」と話すのは、接客営業のコンサルティング業務を行うビジネスマナー研究所(...

  • ナショナルキッチン アンド バスアソシエーション(NKBA)ホリス・シルプ メンバーリレーション部マネジャー 3500人が資格取得したオンデマンド教育  リフォーム先進国のアメリカでは、営業・プラン...

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