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「社員」を含む記事の検索結果:
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【経営力アップ講座】若手社員が集まり、活躍する会社
1436号(2020/12/14発行)3面タナベ経営の経営力アップ講座第32回 若手社員が集まり、活躍する会社 特徴は「若手社員の活躍できる環境が整っていること」 北海道に本社をおく建設業A社は、社員の50%を20代の社員が占めており将来性も...
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LIXIL、営業力底上げアプリ無償提供
1436号(2020/12/14発行)20面LIXIL 木村彰宏 リフォーム事業部 事業部長 デジタル戦略本格強化へ LIXIL(東京都江東区)は4月1日に、マーケティング担当の木村彰宏氏がリフォーム事業部事業部長に就任。アフターコロナの市場を...
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【実態調査】1人あたりの月間売り上げは?「億超え」プレーヤー抱える会社も
1436号(2020/12/14発行)6~9面リフォーム事業者の経営を深掘りする「実態調査」企画。今回のテーマは営業だ。営業マンの年間の売上高(生産性)はどれくらいなのか、月の接客件数や成約率。また、営業マンの評価はどうしているのかなど調査した。...
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アラキ工務店、営業マンなしで4億円
1436号(2020/12/14発行)3面街並に合わせた意匠が鍵 京都府内の京町家改修を中心にリフォーム売上高4億円のアラキ工務店(京都市)は、営業マンなしで案件を受注している。 改修事例 同社の案件の割合は、紹介が4割、専門の設計士からの...
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スターティアレイズ、中小企業のためのテレワーク課題解決セミナーを開催
WEB限定記事スターティアレイズ(東京都新宿区)は、中小企業のためのテレワーク課題解決セミナーをオンラインで開催する。 With/Afterコロナにおける中小企業の新しい働き方について、経営層や社員の意識改革、業務内容の見直しなど仕事の変革方法のほか、...
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【実態調査】OBフォロー専任がいる会社も、点検こそリフォーム受注のきっかけ
1435号(2020/12/07発行)8~11面リフォーム事業者の経営のリアルを追求する本企画。今回は「アフターフォロー」を調査。OBに対してどのようなフォローや定期点検などを行っているのか。またそこからどれくらいの売り上げに繋がっているのか、リポ...
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多賀工務店、顧客満足度高める「職人」会議
1435号(2020/12/07発行)20面多賀工務店 多賀茂樹 社長 営業と「施主の声」を共有 大阪を地盤にリフォームを手掛ける多賀工務店(豊中市)。多賀茂樹社長は元職人ということもあり、自社職人を売りに事業を拡大してきた。だが、2020年9...
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【連載・リフォーム会社の人事戦略】部下のモチベーションを上げて営業力UP!の3つの秘訣
1434号(2020/11/23発行)13面リフォーム会社の人事戦略 今こそ、生涯顧客価値を伸ばす第2回 部下のモチベーションを上げて営業力UP!の3つの秘訣 リモートワーク等働き方の多様化が進む中、「指示・管理」によって社員を動かすということ...
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シンリョウ、全国8万9千件の医療機関と取引
1434号(2020/11/23発行)25面医療総合商社の強みを生かして営業 創業76年の医療ビジネスの総合サービス商社シンリョウ(東京都豊島区)では、業界内での高い認知度と長い歴史の中で顧客と築いてきた信頼、患者目線に立った専門家としての知識...
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にしやま、残業時間3分の1を実現 事務作業を効率化し、営業に集中
WEB限定記事外装リフォームで5億7000万円を売り上げるにしやま(愛知県豊田市)は、業務管理システムの活用によって業務効率化を図り、残業時間を3分の1にまで削減している。同社のあらゆるデータ管理の中枢を担うのが...







