- トップ
- > 「売り上げ」を含む記事
「売り上げ」を含む記事の検索結果:
-
関川商店、小工事から255件の新規客を獲得
1350号 (2019/02/25発行) 16面「修理」がきっかけに 新規顧客を獲得するには小工事―――住設機器の交換をメインに年間3億円を売り上げる関川商店(千葉県柏市)は、修理などの小工事の対応を積極的に行い、多くの新規顧客を獲得した。昨年度...
-
《リフォームをネットで売る!》ガーデンプラス、「庭」「外構」ウェブ集客で28億円
1350号 (2019/02/25発行) 9面・ガーデンプラスでは、庭・外構のリフォーム案件をネットで大量集客・ウェブ上の8000件超の施工事例紹介が信頼獲得に繋がっている・ウェブでPRする拠点は473あり、ほぼ全国各地から依頼できるのも強み ...
-
《リフォームをネットで売る!》シェアリングテクノロジー、200サイトで大量集客
1350号 (2019/02/25発行) 8面・シェアリングテクノロジーでは、ネットを活用した集客に成功・リフォーム会社とのウェブマッチング事業で売り上げは約31億円・今後は「生活110番」という、200サイトの総合サイトに注力する 特集:リ...
-
TAKE、民泊事業で年間3億円
1350号 (2019/02/25発行) 21面社員立ち合いでクレームゼロ 札幌を拠点に民泊事業を展開し、年間3億円を売り上げるTAKE(北海道札幌市)。これまで3年間事業を行いながら、クレームは1件も発生していない。加えて投資最大利回りは実質2...
-
【営業マン育成講座】達成できる目標とその目的を明らかに
1349号 (2019/02/18発行) 7面月売上1000万円営業マン育成講座〈第12回〉 任務分析 任務なんて書きますと軍隊か?と思われるかもしれませんが、仕事は上司より与えられる任務から始まります。私は長年営業マネジャーや経営者をしていて...
-
《2019年3月期第3四半期決算速報》LIXIL、国内全事業が増収で減益幅が縮小
1349号 (2019/02/18発行) 22面LIXILグループ(東京都千代田区)は1月31日、2019年3月期第3四半期(4‐12月)の連結決算(国際会計基準)を発表した。売上高は前年同期比0.8%増の1兆3811億8600万円、事業利益は同...
-
小川建装、職人が次世代の育成を意識
1349号 (2019/02/18発行) 19面従業員間交流も開始 東京都八王子市を中心に外壁工事を行う小川建装は、売上高前期比13%増の4.2億円を達成した。そんな同社の目標は「従業員満足度のアップ」だ。 《経営理念》従業員満足度のアップ ...
-
《2019年3月期第3四半期決算速報》サンゲツ、通期予想を下方修正
1349号 (2019/02/18発行) 22面サンゲツ(愛知県名古屋市)は2月5日、2019年3月期第3四半期累計(4‐12月)の決算を発表した。連結売上高は、前年同期比2%増の1178億1800万円、営業利益は9.4%減の41億3400万円、...
-
角栄ホームズ、営業30人の生産性倍増へ 行動管理を導入
1349号 (2019/02/18発行) 3面・角栄ホームズは、約30人いる営業マンの生産効率向上を推進・売上を安定化させるため、プロセス管理等の仕組みを整備・現在の年間3400万円から、営業社員一人あたり6000万円を目指す 角栄ホームズ...
-
ホームテック、全面改装プラン「リノアス」推進
1349号 (2019/02/18発行) 2面大手リフォーム会社のホームテック(東京都多摩市)はライフスタイル別のリフォームを実現できるプラン「RENOAS(リノアス)」を強化する。間取りや設備・建材を一新する全面改装となり、価格は600万円以...