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「外注」を含む記事の検索結果:
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総合建築職人会、造作家具や建具を自社工房で
1351号 (2019/03/04発行) 9面材木加工や金物溶接などを行う自社工房「Creators Studio」や、物件探しから施工までをワンストップで提供するリノベーションなど、独自の強みを持つ会社がいる。新築やリノベーションなどを手がけ...
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国交省主催「建設業における多能工推進セミナー」開催、水谷工業社長が講演
1351号 (2019/03/04発行) 5面・国交省主催のセミナーで、水谷工業の京極盛社長は、多能工化が安定経営の核と語る・多能工化により、様々な工種別をバランスよく受注でき、工期が短くなる・経営も安定化する等メリットがたくさんあるが、多能工...
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《職人養成学校》多能工を続々輩出、注目の研修機関を紹介
1349号 (2019/02/18発行) 15面今後、職人不足が確実視される中、解決策の1つとして注目されているのが多能工だ。多能工とは、一人で複数の専門工事を行える職人のこと。工事で必要な職人の数を減らせるため、利益率の改善や工期の短縮につなが...
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エコリフォーム、サイトをスマホ向けにリニューアル
1346号 (2019/01/28発行) 20面リノベを「ストーリー」で見せる 耐震補強リフォームなどを軸に、約2億円を売り上げるエコリフォーム(東京都江東区)は、ウェブ集客に力を入れている。このほどホームページをリニューアルした。 リニューアル...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「向いている」人材の見つけ方
1344号 (2019/01/14発行) 16面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 19 内製化のポイント 次から次へと新しい手法や技術が生まれてくる変化の激しいマーケティング環境の中で...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】コンサル会社に依頼するなら...
1340号 (2018/12/10発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 18 外注のポイント 先日、読者の経営者から「マーケティングを内製化する方針はないので、マーケティング...
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エス・エム・エス、リフォームマッチングの特別プログラム「ハピすむプライム」開始
1339号 (2018/12/03発行) 1面月5万で紹介手数料が無料 エス・エム・エス(東京都港区)は、自身が運営するリフォームマッチングサービス「ハピすむ」において、10月から加盟店向けの特別プログラム「ハピすむプライム」を開始。10万円未...
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植田板金店、屋根工事で年商11億円の売上
1337号 (2018/11/19発行) 24面・屋根工事を軸に年商11億8000万円を売り上げる植田板金店の社長に話を聞いた・植田氏が就任後8年連続増収し、リフォーム売上は5.5億万、年間工事件数は約3000件・下請けが軸だが、「小屋」事業も進...
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東陽住建、アフターメンテは外注で業務効率化とCSアップ
1335号 (2018/11/05発行) 7面第三者の点検で安心感を 注文住宅で5億円、リフォームで4億円を売り上げる東陽住建(愛知県一宮市)は、アフターメンテに外部スタッフを活用することで、業務の効率化とCSアップにつなげている。 メンテナン...
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矢田建設、スケッチで説明しその場でお客様の不安なくす
1329号 (2018/09/17発行) 22面横浜市を中心にリフォームを行う矢田建設(神奈川県横浜市)は、矢田拓巳社長が大工というリフォーム会社だ。また、社員3名が全員職人集団でもある。 スケッチ図の一例。配管の水漏れ対策を解説した 矢田社長...