- トップ
- > 「客単価」を含む記事
「客単価」を含む記事の検索結果:
-
【住宅リフォーム売上ランキング2014・注目企業】新和建設、2000万円の古民家リフォーム好調
1138号 (2014/09/30発行) 4面■77位 新和建設(前年度比125%) 2000万円の古民家リフォーム好調 新和建設(愛知県北名古屋市)は25%増の19.4億円となった。増収要因は大型リフォームの受注を伸ばしたこと。同社では築8...
-
300万円超のリフォームで売上高の8割稼ぐ 山商リフォームサービス
1130号 (2014/07/29発行) 6面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ 山商リフォームサービス 山﨑晶弘社長 平均単価180万円、6年で3倍に 山商リフォームサービス(東京都足立区・山﨑晶弘社長)の特徴は、300万円以上の工事割合が...
-
匠工房、水まわり専門店「リライト」好調
1121号 (2014/05/20発行) 1面匠工房(滋賀県野洲市)が3月に新設した水まわり専門店「リライト瀬田店」(滋賀県大津市)が好調だ。オープン時にチラシ約6万部を3週にわたって配布したところ、約1500分の1にあたる115件の反響を獲得...
-
ホームテック、水まわり専門店「ミズファミ」新設
1120号 (2014/05/13発行) 1面東京、神奈川で8拠点を展開するホームテック(東京都多摩市・高橋久明社長)が水まわり専門店「ミズファミ」を5月17日、東京都八王子市にオープンする。同店はキッチン、バス、トイレ、洗面、給湯器に取り扱い...
-
【特集】リフォームイベント フレッシュハウス、大型イベント2回で3800組
1119号 (2014/05/06発行) 11面リフォーム会社にとってイベントは、今や営業手法の"基本中の基本"。最近では、その内容も多種多様となっている。"イベント上手"といわれる会社の取り組みを紹介する 今回、イベントに積極的とみられる全国の...
-
ナカヤマ、今期売上360億円へ
1114号 (2014/03/25発行) 2面全国124拠点を展開するナカヤマ(埼玉県上尾市)は、今期売上高360億円を目標に掲げる。2013年年商は300億円強、今期は前年比120%で計画している(子会社との決算連結化のため決算月を7月から1...
-
90億円突破目前に ゆとりフォーム
1113号 (2014/03/18発行) 1面ゆとりフォーム(東京都板橋区)の今期売り上げの90億円突破が確実になった。前期85.7億円から伸ばした形だ。 同社は7月、工事費込みの最低価格で40万円を切る「超特」を中心に、3つのグレードに分け...
-
60品以上の自社商品を一堂に展示 ナカヤマショールーム
1109号 (2014/02/18発行) 8面リフォーム店として日本全国に124店舗展開するナカヤマ(埼玉県上尾市)の旗艦店である上尾本店には、同社が自社開発した60品以上の商品が一堂に展示されている。「リフォームメーカー」を掲げ、展示のほとんど...
-
団地のリフォーム受注拡大 コラムホーム
1104号 (2014/01/14発行) 5面コラムホーム(神奈川県秦野市)は、近隣団地からのリフォーム受注が伸びている。昨年手掛けた一室の見学会開催以降、同じ団地から半年で4件受注があった。 団地は築年数30年程度の建物。平均単価は200万...
-
3D画像提案で客単価1.5倍に 福喜
1101号 (2013/12/17発行) 2面福喜(福岡県北九州市)は、半年前から3D画像を用いたプランニング提案を行い、客単価が1.5倍に伸びている。前期は80万円だった客単価が今期は120万円となった。他店との差別化を図り、価格競争に巻き込...