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「戦略」を含む記事の検索結果:
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桃栗柿屋、専門店「みずまわり大臣」が好調
1192号 (2015/11/10発行) 2面滋賀の桃栗柿屋(滋賀県東近江市)が展開する水まわり専門店が好調だ。今年8月から「みずまわり大臣」の名称で県内愛知郡に出店。直近では月1200万円を売り上げた。 同店はキッチン、バス、トイレなどのリ...
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PLUS ONE、三重県に2店目開設
1190号 (2015/10/27発行) 12面PLUS ONE(奈良県奈良市)が新規出店攻勢に出ている。昨年9月に奈良店を、今年9月には三重県の2店舗目として伊賀市に出店。前期年商5億2000万円から今期6億円を目指す。 三重県内で走るラッピン...
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家庭用燃料電池(エネファーム) 《建材・設備マーケットデータ》
1190号 (2015/10/27発行) 5面【家庭用燃料電池(エネファーム)】右肩上がり、4万台うかがう エネファームは、エコウィルと並び、一台二役の省エネ給湯器。エコウィル同様、初期投資が高いのが難点だが、都市ガス各社は次世代エネルギー機器...
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ニッカホーム、社内体制を大改革
1187号 (2015/10/06発行) 1面ニッカホーム(愛知県名古屋市)が人員の配置転換を主体に、社内体制の再構築を進めている。7月初めに店長だけで約10人の異動を実施。約3カ月が経過し、既に生産性が向上する結果が表れている。今期は店舗統合...
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LIXIL、「建デポ」を独立新会社化
1187号 (2015/10/06発行) 1面LIXIL(東京都千代田区)は、プロユーザー限定の会員制総合建材店「建デポ」を運営する建デポ事業部を分社化。新会社「株式会社建デポ」(東京都千代田区)の運営を10月1日から開始した。 今後、リフォ...
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オラクルひと・しくみ研究所、人にフォーカスした「価値創造活動」
1187号 (2015/10/06発行) 9面オラクルひと・しくみ研究所 小阪裕司代表 行動科学をビジネスに応用 「人の感性と行動」を研究対象とする「行動科学」を応用したマーケティング戦略が、メーカーや小売業の売り上げアップに貢献している。行...
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有識者に聞く、中古マンション流通拡大のカギとは?
1187号 (2015/10/06発行) 3面≪テーマ: 中古マンション市場のこれから≫履歴・診断・税制がカギ! ◆今週のゲストコラムニスト◆スター・マイカ 秋澤昭一社長1965年生まれ。藤和不動産株式会社、パシフィックマネジメント株式会社な...
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LIXIL、18年売上高2兆円へ 中期経営戦略を発表
1187号 (2015/10/06発行) 4面LIXIL(東京都千代田区)は先ごろ、2018年3月期までに売上高2兆円を目指す中期経営戦略を発表した。 会見で意気込みを語った藤森社長(中央)
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タカラスタンダード、都市型ショールームにリニューアル
1186号 (2015/09/29発行) 55面Enjoy!Show Room VOL.5 大田ショールーム(東京都大田区) タカラスタンダードが進める首都圏戦略の仕上げの一手ともいえるのが大田ショールームの移設リニューアルだ。環七通りと中原街道...
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富士コントロール、小工事が反動減を抑制
1186号 (2015/09/29発行) 22面【第444位】富士コントロール 伸び率117% 富士コントロール(埼玉県久喜市)は、前期比117%の2億1000万円。消費増税前の駆け込み需要をしっかりつかむことで、その後の反動があったにもかかわ...







