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「戦略」を含む記事の検索結果:
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大建建設、ワンストップビジネスを展開 新築・福祉・不動産など
1161号 (2015/03/17発行) 3面大建建設(新潟県新潟市)が新築、介護、不動産など、住まい関連の多事業化を進めている。さまざまな住宅の悩みをワンストップで頼める体制を構築することで、地域シェア拡大を進めていく方針だ。 高橋秀彰社長...
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米国ではキャビネットは自社製作 《米国キッチン&バス最新リポート》
1160号 (2015/03/10発行) 12面~アメリカ キッチン&バス最新リポート Vol.4~ 米国のキッチン・バストレンドを紹介する本連載。4回目の今回はオレゴン州ポートランドにある有力リフォーム会社「ニールケリー」のキッチンリモデル戦略...
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TTNコーポレーション、年商60億円の"畳"トップ企業
1160号 (2015/03/10発行) 13面TTNコーポレーション 辻野佳秀社長 世界を一畳ずつ気持ちよくしたい 畳のトップメーカーとして知られるTTNコーポレーション(兵庫県伊丹市)。畳の持つ「和のDNA」を世界に発信しながら、これまで...
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タカラスタンダード、リフォーム市場の"勝ち組"戦略に全力
1160号 (2015/03/10発行) 10面タカラスタンダードがリフォーム市場の"勝ち組"を目指した戦略をより重視する姿勢を明確に打ち出した。このほど開催された「お得意様新春懇談会」の席上、渡辺岳夫社長がその方針を明らかにしたもので、同社長は...
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インテリックス、中古マンション再販1100戸販売
1160号 (2015/03/10発行) 20面インテリックス 山本卓也社長 「地方展開」、「内装工事No.1」に重点 中古マンションの買い取り再販事業で国内トップレベルの実績を持つインテリックス(東京都渋谷区)。年間の再生マンション販売数は...
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永大産業、急増する在宅介護に備えた商品を開発
1160号 (2015/03/10発行)6面永大産業 大道正人社長 高級「挽き板」フローリングでリフォーム需要開拓 フローリングに強みを持つ建材大手メーカー、永大産業(大阪府大阪市)がシニア層や高級路線に目を向けた商品展開に力点を置いてい...
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2017年度は8兆円規模を維持 《リフォーム市場予測》
1160号 (2015/03/10発行) 6面富士経済(東京都中央区)はリフォーム市場が8兆円規模を維持するという予測をこのほど発表した。 同調査は「2015年版 新・住宅リフォーム市場の全貌とビジネス戦略分析」として、元請け業態別のリフォー...
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南海不動産、"原点回帰"で契約率アップ 下期5~10ポイント向上
1160号 (2015/03/10発行) 3面南海不動産(大阪府大阪市)は、消費増税による需要減を乗り越えるため、顧客に合わせたコンサル型提案を推進。今期の下期契約率が5〜10ポイント向上することに成功した。通期売り上げ見込みは、前年度比5%減...
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OKUTA、WEB集客に本腰 水まわり設備交換を全店エリアで
1159号 (2015/03/03発行) 1面OKUTA(埼玉県さいたま市)は、WEB集客による住宅設備リフォーム提案を本格的に開始した。今年1月、本社周辺のみで展開していた水まわり商材を中心とする設備交換事業を全12店に拡大。4月からは新卒社...
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大建工業、「新築着工数に影響されない経営」を目指す
1159号 (2015/03/03発行) 5面大建工業 億田正則社長 機能流通店でビジネスモデル作り 今年9月に、創業70年を迎える建材メーカー大手の大建工業は、"技術の大建"として、「耐震」「防音」「介護」など、こだわりをもった商品開発で...