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「コスト」を含む記事の検索結果:
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ミサワホームイング 2ケタ増収で233億円に
1121号 (2014/05/20発行) 6面ミサワホームイング 渡邉一広社長 ミサワホームグループで主に首都圏のリフォーム事業を担うのが、ミサワホームイング。2014年3月期の業績も前年度比2ケタ増と好調だ。渡邉一広社長は社員の増員、生産性...
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LIXIL 過去最高売り上げ、利益更新《決算》
1121号 (2014/05/20発行) 3面LIXILグループの2014年3月期決算の連結売上高は、前年度比13.4%増の1兆6287億円、純利益は同109.7%増の448億円と、いずれも過去最高を記録した。特に消費増税前の駆け込み需要で、国...
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ヤマダ・エスバイエルホーム、リフォーム13%増収も計画届かず《決算》
1120号 (2014/05/13発行) 1面ヤマダ・エスバイエルホーム(大阪府大阪市)の2014年2月期決算は、リフォーム売上高が前年度比13%増の81億5800万円だった。2ケタの増収となったものの、当初計画の130億円には遠く及ばず、下期...
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「アルミサッシ」市場は1900億円、108,000トン
1120号 (2014/05/13発行) 4面第22回 『 アルミサッシ 』 住宅の快適性を大きく左右する窓。窓のサッシのうち、低コストで軽く加工しやすいアルミサッシは、最も普及率が高い。 LIXIL、YKKAP、三協立山の上位メーカー3社で...
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トータルエステート、年間600戸のマンション再販 全室家具付き「リノテック」
1120号 (2014/05/13発行) 16面今期は年商230億円へ―――。中古マンションの再生事業を手掛けるトータルエステート(神奈川県横浜市)はさらなる拡大を目指す。同社は東京、神奈川を中心に既存マンションを仕入れ、リフォームしたのちに販売す...
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【意識調査】 中古住宅購入者の6割、住みやすくリフォームする
1120号 (2014/05/13発行) 6面首都圏に住む中古住宅購入者の6割がリフォーム・リノベーションを行った、ということがオールアバウト(東京都渋谷区)の調査「国民の決断」レポートで明らかになった。 中古購入者のリフォーム実施率は61%...
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【住友林業×長谷川興産 特別対談】リノベを語る~コーティングの活用とメリット~
1118号 (2014/04/22発行) 7面≪ 住友林業×長谷川興産 特別対談 ≫住友林業 渡邊氏 「汚れがこんな奇麗になるんだ」長谷川興産 長友氏 「利点は付加価値とコスト削減」 新品に入れ替える10分の1ほどのコストで、キッチンやバス...
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天然石の柔らかな暖かさの床暖房 チョウエイ
1118号 (2014/04/22発行) 12面オンドルコンフォート 電気ヒーターで天然石を暖める仕組みの床暖房システム。深夜電力で石に蓄熱させることで、昼間は電気を使う必要がなく、ランニングコストを抑えることができる。半畳サイズから施工可能...
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年間400戸の中古住宅再販 スター・マイカ
1118号 (2014/04/22発行) 16面保有物件は260億円分の1300戸 年間400戸の中古マンション再販を手掛けるのがスター・マイカ(東京都港区)。その数は首都圏でもトップクラスの実績。最近では「女性目線」をテーマにしたリフォームなど、...
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毎年10%増収で4、5年後に1000億円へ 住友林業H
1118号 (2014/04/22発行) 6面住友林業ホームテック 髙桐邦彦社長 「プラチナ工務店」、「マイスター大工」で職人不足に対応 売り上げを毎年10%ずつ伸ばし、今後4~5年で1000億円を突破したい―――。こう話すのは住友林業ホーム...