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「専門」を含む記事の検索結果:
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日本塗装名人社、塗装のCM全国放映へ
1322号 (2018/07/30発行) 9面全国で受注拡大狙う 塗装店の全国ネットワーク、日本塗装名人社(JPM、愛知県名古屋市)は、来期から受注拡大へ向け本格的に動きだす。まずTVCMを全国で放映し、一般消費者から直接仕事を受けていく体制を...
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【ミラノサローネリポートvol.4】新発想? キッチン家電がこんなに変わった
1321号 (2018/07/17発行) 21面冷蔵庫やオーブンなどの家電はビルトインし、統一感のある空間に仕上げるのが欧米では主流。実際、壁に組み込むことで、省スペース化され、調理する空間にもゆとりをもたらすなどのメリットも多い。当然トレンド...
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ヒライ、社長1人の営業で年商1億円
1321号 (2018/07/17発行) 43面社長1人の営業で1億円を売り上げるのがヒライ(福井県小浜市)だ。同社は、さらなる売上高拡大のために、空き家の仲介事業に乗り出した。 「利益率が低く、競合が多い住設機器の単品交換では営業が厳しい。大...
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【革新的リフォームビジネスモデル Case 3】武蔵コーポーレーション、中古アパート再生で年商90億円
1321号 (2018/07/17発行) 35面・武蔵コーポレーション、賃貸アパート物件の買取再販で年商90億円・バブル期の賃貸アパートをターゲットに、建築士が診断ポイントをチェック・今期は110億円超の売上を計画、次々に再生を目指す 【革新...
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良質リフォームの会、インテリアコーディネーター協会との提携
1321号 (2018/07/17発行) 4面インテリア視点の改修推進 良質リフォームの会(東京都新宿区)は、日本インテリアコーディネーター協会(同)と業務提携契約を結び、リフォーム会社とインテリアコーディネーター(以下IC)の出会いをバックア...
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ケイミュー、リフォーム強化・新築以外を5割に
1321号 (2018/07/17発行) 3面今年4月1日にケイミュー(大阪府大阪市)の代表取締役社長に就任した木村均氏はリフォームを強化することを明らかにした。「成長分野として考えるのは、リフォーム、非住宅、海外、土木の4つ。現在、9割が新築...
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【有力リフォーム店トップインタビュー】オノヤ、「増改築」「水まわり」2ブランドで40億円
1321号 (2018/07/17発行) 44面・オノヤ、2022年に年商100億円を目指す・水まわりと増改築の専門店による、2ブランド戦略を打ち出した・スタッフの意識改革、新人教育の加速化がねらい オノヤ 小野浩喜 社長 4年後に100億円...
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【ミラノサローネリポートvol.3】キッチンデザインのトレンド、今年は?
1320号 (2018/07/10発行) 22面欧米では住宅設備ではなく、家具の一部として捉えられているキッチン。家具のトレンドと言えば、イタリアが世界をリードする一国であることも間違いはない。そういった意味でもミラノサローネは、トレンドの発信...
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Houzz Japan、専任アドバイザーによるサポートが受けられる事業者向けサービス開始
1320号 (2018/07/10発行) 4面・HouzzJapan、事業者向けマーケティングサイト「Pro+」の日本版を公開・登録事業者は、専任アドバイザーによりブランディング構築が可能に・自分が活動するエリアで効果的に認知度を上げることがで...
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三協立山、「第4回学生建築デザインコンペ」開催
1320号 (2018/07/10発行) 16面「未来のとびら」大学生版 三協立山(富山県高岡市)は、第4回学生建築デザインコンペとして「未来のとびらコンテスト2018〈大学生版〉」を開催する。 応募対象は、全国の専門学校・短大・大学・大学院で...