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「需要」を含む記事の検索結果:
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クリナップ決算 売上高0.8%増、603億円
1147号 (2014/12/02発行) 5面クリナップ(東京都荒川区)の第2四半期連結決算は、売上高が前年同期比0.8%増の603億円、経常利益は同35%減の23億円だった。 駆け込み需要の反動で新設住宅着工数の減少が続くなど厳しい環境の中...
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埼玉1号店を百貨店に出店 ホームテック
1147号 (2014/12/02発行) 2面東京と神奈川で55億8000万円を売り上げるホームテック(東京都多摩市)は、埼玉1号店となる「リフォームプライス入間店」を11月12日にオープンした。場所は埼玉県で8つの百貨店を展開する「まるひろ」の...
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エイブル、高齢世帯向けに「HANARE(はなれ)」新提案
1147号 (2014/12/02発行) 2面エイブル(東京都港区)は、高齢世帯向けの新提案となるユニバーサルデザイン住宅の「HANARE(はなれ)」プロジェクトを開始した。 敷地内に「離れ」の建築を提案 高齢世帯が今住んでいる家を、需要の高...
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スマートリフォーム推進 積水化学工業
1146号 (2014/11/25発行) 1面積水化学工業(東京都港区)は、新築OB客約50万戸へのスマートハウスリフォームを強化する。このたび室内に置ける小型リチウムイオン蓄電池「e-Pocket」を商品ラインアップに加えたことで、「太陽光、...
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土屋ホームトピアが企画イベント、リノベしたモデルハウスを会場に
1146号 (2014/11/25発行) 10面土屋ホームトピア(北海道札幌市、菊地英也社長)は、企画イベント「モデルハウスでリフォームを、将来を考える一日。」を11月23日に開催した。 会場となったのは、STVハウジングプラザ平岡内の同社リフ...
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年間20棟達成し売り上げ倍増8億円に 東海ヤジマ
1146号 (2014/11/25発行) 15面新築事業を開始するリフォーム会社が増加している。住宅に関する消費者の相談を広く受けられる体制にすることや、建て替え需要の取り込みなど狙いは様々。ただ隣接する事業領域でありながら新築事業ならではの難し...
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近くリフォーム売上比率を5割に タカラ通商
1146号 (2014/11/25発行) 6面タカラ通商 三上幸男 社長 配管と住設で228億円 配管材料と住設機器の流通で年商228億円を売り上げるタカラ通商(大阪府大阪市)。近畿トップクラスの規模を誇りながらも、三上幸男社長は「リフォー...
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ミサワホーム リフォーム5.5%減収
1146号 (2014/11/25発行) 3面計画下方修正し通期は前年度割れに ミサワホーム(東京都新宿区)の2014年度上半期、連結リフォーム売上高は、前年度比5.5%減の293億円だった。消費増税による大型改修需要の減少などが要因。上期の実...
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TOTO上半期、駆け込みの反動で減収減益
1146号 (2014/11/25発行) 5面TOTOの2014年4月~9月期の連結決算は、売上高が2439億円と前年同期比1.4%減、営業利益が120億円と同20.8%減となった。減収大幅減益となったのは、消費増税の駆け込み需要の反動により、...
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新築から中古リノベへ「h+」始動 ハウスプラザ
1146号 (2014/11/25発行) 4面ハウスプラザ 白川正人取締役・事業推進本部長 仲介に付加価値創出し粗利1億円目指す 城東エリアを中心に8拠点を展開する不動産仲介会社、ハウスプラザ(東京都足立区、売上高25億3000万円)が本格...







