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「反響率」を含む記事の検索結果:
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家電量販店の契約店に ピエロホーム
1103号 (2014/01/07発行) 19面ピエロホーム(埼玉県三郷市)が、6月から始めた近隣家電量販チェーンのリフォーム事業協力店としての工事受注が好調だ。 開始当初は見積もり件数も少なく、量販店からの受注は月間20~30万円だったが、現...
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高反響チラシのセミナー開催 セイホーコーポレーション
1100号 (2013/12/10発行) 2面300のリフォーム会社の折り込み広告を作成するセイホーコーポレーション(千葉県柏市)は11月26日、「リフォームチラシセミナー」を開催し、全国から約40名が参加した。 当日は、反響率の高い折り込みチラシの作成術や、アポ率6割超えのイベン...
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デグチホームズ、伊豆高原店が好調
1093号 (2013/10/22発行) 4面デグチホームズ(静岡県富士市)の伊豆高原店が好調だ。同店は今年の7月13日にオープンした新店。当初はリフォーム売上高を初年度1億円と計画していたが、1億500万円ほどになりそうだ。出口明利社長は「チ...
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ハイブリッドホーム、営業エリアを拡充
1092号 (2013/10/08発行) 16面ハイブリッドホーム 古澤智一代表取締役 新体制がスタートし、売り上げ10億円目指す 東京都、神奈川県に3店舗を展開するハイブリッドホーム(本社・東京都千代田区)が設立10年目を迎え、次の10年に...
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オリバー、「負け越し勉強会」で成約率2割上昇
1089号 (2013/09/17発行) 16面オリバー 小川博司社長 富山県のリフォーム専業店オリバーが、売上高10億円突破後も好調な推移を見せている。2年前からスタートしたTVCM効果により安定した集客数が確保できている上、営業マンの契約率が...
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関東での出店攻勢続く ニッカホーム
1077号 (2013/06/18発行) 1面ニッカホーム(愛知県名古屋市・西田裕久社長)が関東での攻勢をかける。現在、関東エリアには神奈川県6店舗、東京都に4店舗の合計10店舗を展開するが、6月末に調布市、7月に世田谷区、杉並区と相次いで3店...
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成約率90%のノウハウセミナー
1071号 (2013/05/07発行) 4面住宅リフォーム販促情報局(茨城県取手市)は5月16日に東京で集客術と営業手法に関するセミナーを開催する。 タイトルは「全国で検証された集客法と営業トーク」。ゲストには、ひとりで年商2億円を達成させたハートリフォーム(愛媛県松山市)の山本猛...
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給湯器交換の広告で継続受注確保 ピエロホーム
1052号 (2012/12/11発行) 4面埼玉県三郷市を中心に事業展開するピエロホームは、OB客のリピート、新規客からの受注も新聞折り込みチラシで獲得している。 給湯器は目に留まりやすい位置にしたチラシ チラシで掲載されている中でも、継続...
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ゆとりフォーム チラシ反響率増加
1051号 (2012/12/04発行) 1面ゆとりフォーム(東京都板橋区)のチラシ反響率が高まっている。以前は5000分の1を切ることがなかったが、現在4000台分の1の反響となっており、大澤洋昭社長は「WEBとの相乗効果が出ているのでは」と理...
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リプライス 中古再販事業11年度の売上47億円
1050号 (2012/11/27発行) 5面リプライス 星山敏秀 社長 東海地方を本拠地に6つのエリアで中古住宅の再販事業を展開するリプライス(愛知県名古屋市)は7期連続で、130%以上の成長を続ける。ブランド名「再生住宅」で、目指す先は"...