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「営業マン」を含む記事の検索結果:
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営業ノルマは必要か 5人の経営者に聞く【オピニオン】
1588号(2024/02/12発行)9面営業マンに厳しいノルマを課すことで、「自爆営業」が発生することが社会問題となっている。自爆営業とは、売上数値達成のため従業員が身銭を切る行為や、不正で売上を水増しするといった問題のことを指す。目標に...
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リプライス、中古戸建てを買い取り再生 14拠点で年間1718戸販売
1587号(2024/02/05発行)14面買取再販事業の最大手、カチタスグループ(群馬県桐生市)。同社のグループで、主に全国の主要都市で戸建ての買取再販を担うのがリプライス(愛知県名古屋市)だ。前期は1718戸の販売で年商は394億円。牛嶋孝...
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船井総合研究所、リフォームネットワーク総会 アワードの発表も
1587号(2024/02/05発行)5面船井総合研究所(東京都千代田区)のリフォームネットワーク「FASTーReform研究会」の2023年総会が昨年末に行われた。リフォームマーケットの傾向から見る今後の方向性をまとめたセミナーや基調講演、...
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STUDIO KAZ、キッチン「気に入らない」が3割
1587号(2024/02/05発行)16面リフォーム市場規模の10%以上を占めるキッチンにおいて、オーダーや輸入キッチンの選択を行う割合は一部に留まる。それはなぜなのか。数々のデザインコンテストで受賞歴を持ちオーダーキッチンの開発等も行うST...
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ニッシンホームテック、クレーム対策を徹底 電話を本社で対応
1586号(2024/01/29発行)4面屋根・外壁のリフォーム事業を手掛けるニッシンホームテック(福岡県福岡市)は、顧客の不満やクレームへの対策を徹底している。 対策の1つ目は、電話対応を本社で行っていること。同社では営業マンの名刺やチラシ...
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ハウスケア静岡、反響営業に注力 訪問販売からの脱却を図る
1585号(2024/01/22発行)5面塗装、防水事業を手掛けるハウスケア静岡(静岡県静岡市)は反響営業に力を入れ、訪問販売からの脱却を図っている。 同社が反響を得るために力を入れていることは3つ。1つ目は1年半前に作ったショールームの活用...
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リビングイワイ、売上を社員に還元する仕組み
1585号(2024/01/22発行)4面水回りリフォームやガス機器販売を手掛けるリビングイワイ(奈良県奈良市)は、売り上げを社員に還元する仕組みづくりに注力している。 売り上げの還元は給与で行う。個人の売り上げの約1割が年収額となるよう、ボ...
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2/8口下手営業マンや感度の高い女性営業の方のおススメ「リフォーム提案スケッチスキル講座」【初のオンライン無料開催】
WEB限定記事(2024/01/22更新)リフォーム産業新聞社では2月8日(木)16時~「施主との会話が弾まない」「クロージングがうまくいかない」などとお悩みの営業の方に最適な「リフォーム提案スケッチスキル講座」をオンライン無料開催する。...
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FLIE、買取再販事業をDX化
1584号(2024/01/15発行)15面リノベーション済み物件や中古物件などを扱う不動産売買プラットフォーム「FLIE(フリエ)」を運営するFLIE(東京都中央区)は、物件確認と内見予約のプロセスを効率化するDX支援ツール「フリエde物確」...
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「市場拡大、プレーヤー次第」アートリフォーム×オノヤ×マエダハウジング【新春座談会】
1583号(2024/01/01発行)22,23,25面本紙は2024年を迎えるにあたり、東西の有力リフォーム会社社長による座談会を開催した。迎えたのはアートリフォーム(大阪府吹田市)の大本哲也社長、オノヤ(福島県須賀川市)の小野浩喜社長、マエダハウジン...