- トップ
- > 「折り込」を含む記事
「折り込」を含む記事の検索結果:
-
「マルシェ」「こども工務店」イベントで来場1327組
1193号 (2015/11/17発行) 10面栃木県のリアンコーポレーション(栃木県宇都宮市)が行った「市民住宅祭 キズナ市」に1327組が来場した。前年に比べて3倍となった。イベントの集客チラシで打ち出したポイントは2点。「マルシェ」と「こど...
-
リフォーム会社イベント、人気企画・来場数は?《成果リポート》
1193号 (2015/11/17発行) 12面ショッピングセンターに157組平和住宅建設(京都) イベント名:住まいのあったかフェア 【開催日・会場】 10/17(土) 18(日) 19(月) アル・プラザ城陽(ショッピングセンター)【目的】...
-
みやぎ生活協同組合、空き家管理のサポート
1192号 (2015/11/10発行) 3面みやぎ生活協同組合(宮城県仙台市)は11月2日から空き家サポートサービスを開始した。地元不動産事業者の山一地所と提携して行う。 16万人の組合員への告知は、毎週配布するカタログにパンフレットを折り...
-
いいチラシの作り方、「安くていい仕事」を訴求
1189号 (2015/10/20発行) 16面年商15億円を売り上げる富山県の有力事業者オリバー(富山県富山市)は、チラシを通して自社のブランディングに注力する。同社が消費者に訴えるブランドイメージは2つ。「安くていい仕事をするイメージ」、「親...
-
トゥインクルワールド、オリジナル塗料で単価1.6倍に
1186号 (2015/09/29発行) 19面【第367位】トゥインクルワールド 伸び率200% きらめきペイントの屋号で外装専門店を運営するトゥインクルワールド(大阪府高槻市)は前々期比200%の売り上げで、3億円だった。
-
あたるチラシを作る方法は?
1185号 (2015/09/15発行) 14面A: 現場でニーズを把握し、売れ行きデータ活用 ホームテック 石原直之取締役販売促進部部長 8月25日にセイホーコーポレーション(千葉県柏市)が開催したセミナーで、講師を務めたホームテック(東京都...
-
イベントを成功させるには? 計画・ニーズ把握・認知度がカギ
1184号 (2015/09/08発行) 12面中村工務店は毎月1回イベントを開催している。直近の1年間の合計で、来場は735組あり、アポイントは419組獲得した。1回の平均来場者数は約35組、平均アポ率は57%。イベントを通じての売り上げは、年...
-
チラシで効果的に集客するには?
1184号 (2015/09/08発行) 12面A: まず半径10キロの商圏分析を セイホーコーポレーションは、全国で400社以上のリフォーム会社のチラシを作ってきた、リフォームチラシ制作の専門店。同社の奥野社長は、チラシを作成する際に重要なポイ...
-
"体感できる"本社リニューアル 榮建リフォーム・システム
1182号 (2015/08/25発行) 4面榮建リフォーム・システム(大分県別府市)はこのほど「体感できるスペース」づくりを目指し、別府の本社ビルをリニューアルした。35年以上の古いビルで手狭、接客ブースも少なかったため4、5年前から計画して...
-
改修ストーリーで"共感"を呼べるチラシ
1181号 (2015/08/18発行) 8面豊富な施工事例をチラシに掲載し、リフォームへの関心の高い消費者に訴求しているのが北斗建装(大分県大分市)だ。施工事例では問い合わせから課題、完工までのストーリーをビフォー・アフターの画像とともに紹介...