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「生産性向上」を含む記事の検索結果:

  • 店舗人員の配置転換進める  ニッカホーム(愛知県名古屋市)は今期、既存店の生産性向上を進める。現在66カ所ある店舗(ニッカホームブランド)の新規出店を抑制し、既存店の売り上げ拡大を推進。今期(12月決...

  •  ミサワホーム(東京都新宿区)の2015年3月期のリフォーム売り上げは前年度比7.8%減の596億円だった。当初計画は675億円。下方修正後の612億円にも16億円届かなかった。今期は営業マンの増員な...

  •  TOTO(福岡県北九州市)は、大分県のTOTOサニテクノ中津工場に新たな衛生陶器生産工場棟を建設する。 新工場のイメージ  同社では、2008年より衛生陶器の国内再編計画の一環として、「国内雇用の維...

  • 「東証一部上場は皆様のおかげ」  橋本総業の平成27年賀詞交歓会が1月7日、東京都内で開催された。仕入れ先など約210社530人が出席した。  最初に日本総合研究所の藤井英彦理事が「新年経済の展望~原...

  • リフォーム新ビジネス ≪キーワード:ツーブランド≫  リフォーム会社の悩みの1つが顧客ターゲットの設定。ハウスメーカーのように、高額リフォームによる生産性向上を図る方向性もあれば、ニーズが高い小規模工...

  •  橋本総業の取引先である販売店、メーカーをつなぐ全国ネットワーク「みらい会」の平成26年度全国合同総会が7月17日、東京都千代田区のホテルニューオータニで開催された。  正会員、賛助会員、金融会員など...

  • ミサワホームイング 渡邉一広社長 ミサワホームグループで主に首都圏のリフォーム事業を担うのが、ミサワホームイング。2014年3月期の業績も前年度比2ケタ増と好調だ。渡邉一広社長は社員の増員、生産性...

  •  ゆとりフォーム(東京都板橋区)の2012年度売り上げは前年度比99%の85.7億円となった。計画値の90億円突破には至らなかったがほぼ前年度並みの売り上げ、利益を確保した。  大澤洋昭社長は若干の減...

  •  アイカ工業はメラミン化粧板、化粧ボードなど主要な化粧材の価格を改定すると発表した。  フェノールをはじめとする石化原料やポリエステル樹脂、電力・ガスなどの燃料費の値上がりなどが背景で、主要基材である...

  •  TOTOはこのほど、経済産業省が行う「ダイバーシティ経営企業100選」に選ばれたと発表した。  この表彰制度は、女性・外国人・高齢者・障害者を含む多様な人材を活用して、事業における、イノベーションの...

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