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「運営」を含む記事の検索結果:
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カワムラホーム、社員の年収10%アップへ 優秀な人材確保を狙う
1639号(2025/03/03発行)8面今年から導入した人事制度により、社員の賃金を引き上げるのが工務店のカワムラホーム(北海道旭川市)だ。社員の年収は10%ほど上がると川村健太社長は予測する。給与水準の引き上げにより、優秀な社員の確保を...
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日本優良ビルダー普及協会、新築・リフォームの有力店の社長が2025年の経営戦略を語る
1638号(2025/02/24発行)13面日本優良ビルダー普及協会(東京都港区)は1月、都内で「住宅経営戦略フォーラム」を開催し、新築やリフォーム事業を手掛ける9社の社長が登壇した。2025年の経営戦略について語った。 目次 工場、ホテル...
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商圏30分内に限定、1拠点で年商37億円 石山工務店の戦略
1638号(2025/02/24発行)24面石山工務店(北海道旭川市)は新築、不動産、リフォームに加え、家具やサウナまで住宅関連事業を展開して、37億円を売り上げる。店舗は同市内に1店舗のみを運営し、商圏を車で30分以内に限定。創業67年、地...
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MIMA、地域経済振興功績者で八尾市から表彰
1638号(2025/02/24発行)4面住宅リフォームを手掛けるMIMA(大阪府八尾市・美馬功之介社長)は2月、八尾市より中小企業地域経済振興功績者として表彰された。同社は昨年、人への投資・環境整備の分野で高く評価され、経済産業省の「はばた...
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倉興、珪藻土を使った改修とエコキュート事業で年商4億円
1638号(2025/02/24発行)2面3店舗で4億3000万円を売り上げる倉興(くらこう・福岡県福岡市)は、珪藻土や無垢材を使ったリフォームに力を入れる。 昨年、珪藻土の普及を推進する一般社団法人日本珪藻土協会に加盟し、同協会が開発した...
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美想空間、リノベの魅力をラジオで発信 業界で活躍する人物が登場
1637号(2025/02/17発行)2面リノベーション事業を手掛ける美想空間(大阪府大阪市)は、リノベ業界の活性化を目的にラジオ番組「リノベの時間」を放送している。 業界のトッププレーヤーをゲストに迎え、リノベや街づくりについて広く伝える取...
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中央プロパティー、「相続」不動産に特化、共有持分の解消に強み
1637号(2025/02/17発行)16面vol.37 相続不動産の仲介に特化しているのが、中央プロパティー(東京都千代田区)だ。近年、社会構造の変化により増えている相続不動産トラブル。高齢の親が施設に入る、死去するなどで不動産を相続したも...
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ホームセンター島忠、50店舗の展示商品を一新 リフォーム事業拡大に本腰
1637号(2025/02/17発行)1面ホームセンターや家具店を運営する島忠(埼玉県さいたま市)は50店舗あるリフォーム売り場の住設機器を一新した。一部店舗では水回り製品を30台近く展示する大規模な売り場を開設。中・高級価格帯製品の販売を核...
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安田工務店、ブログのみで集客 給湯器や補助金情報発信
1637号(2025/02/17発行)4面給湯器交換を主軸にする安田工務店(神奈川県逗子市)はブログ集客に注力し、年間8500万円のリフォーム売り上げにつながっている。給湯器交換がメインで、平均単価は20万円ほど。工事件数は非公開。 ホームペ...
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ツクルバ、新メディア「cowcamo JOURNAL」公開
WEB限定記事(2025/02/14更新)中古・リノベーション住宅の流通プラットフォーム「cowcamo(カウカモ)」を運営するツクルバ(東京都渋谷区)は1月28日、新メディア「cowcamo JOURNAL」を公開した。住宅購入を検討する消...