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「社員」を含む記事の検索結果:
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【社名変更でブランドを一新 (2)】四方継、新サービス開始で社名にミスマッチ1398号 (2020/02/24発行) 19面特集:社名変更でブランドを一新 長年地域に親しまれてきた社名や屋号を変更するリフォーム会社が増えている。近年、リフォーム会社の中にはさまざまな新規事業を立ち上げる企業も現れており、単なるリフォーム店... 
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【建材・設備流通トップインタビュー】ナカザワ建販、「施工、IT支援も販売店の役割」1398号 (2020/02/24発行) 3面ナカザワ建販 中澤秀紀 社長 外装、断熱工事...年1000棟超 「物流、施工、IT、この3つが今後強化するテーマです」。こう語るのは関西を地盤に建材販売事業を手掛けるナカザワ建販(大阪府和泉市)の... 
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オーバーオールズ、アートと建築資材がコラボ1397号 (2020/02/17発行) 5面アートでオフィスや店舗を改装したり、アートイベントなどを行うOVER ALLs(オーバーオールズ、東京都目黒区)は2月、アート商品を購入できる店舗「OVER ALLs STORE」をオープンした。 ... 
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三光ホーム、下請け特化で売上高1億円1397号 (2020/02/17発行) 4面リフォームの床工事の下請けに特化して業績を伸ばしているのが、三光ホーム(神奈川県大和市)だ。神奈川県から東京都渋谷区辺りまでをメインエリアに、約40のリフォーム会社と取引。年間施工件数は年600件弱... 
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牧野電設、社内評価を150項目で見える化 1年間の離職者ゼロに1397号 (2020/02/17発行) 24面電気工事を中心に年商15億円の牧野電設(東京都練馬区)が社内改革の成功で成長している。社長の牧野長(まきのたける)氏は昨年11月に「小さなブラック工事会社が生まれ変わった2代目社長のすごい組織づくり... 
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【ジョンソンホームズ インタビュー】有力ビルダーが中古住宅で成長1397号 (2020/02/17発行) 7面ジョンソンホームズリフォーム事業部・不動産事業部 加藤尚和 統括マネージャー 3ブランドで一次取得層狙う 異なる3つのリフォームブランドで成長するのがジョンソンホームズ(北海道札幌市)だ。同社は年間... 
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《リノベーション物語》ピークスタジオ、築50年賃貸を1階だけ再生1396号 (2020/02/10発行) 12面第六南荘 築50年近い賃貸マンションの1階を、内装のみならず外のコンクリートブロック塀まで撤去した大胆なリノベーション事例がある。企画したのは、神奈川県川崎市内で建築設計を行うピークスタジオ。犯罪防... 
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【エス・ビルド社長インタビュー】「唯一無二の内装会社になりたい」1396号 (2020/02/10発行) 11面エス・ビルド 澤口貴一 社長 オフィス改装、年間2000件 オフィスの内装リフォームで16期連続増収に成功しているのが、エス・ビルド(大阪府大阪市)だ。年2000件ほどの工事を手がけ、年間21億67... 
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東陽住建、ユーザーが毎日来る店づくり 家電や特産品の販売も1396号 (2020/02/10発行) 14面毎月のイベントで3000万円の受注 年商8億円、リフォームで4億6000万円を売り上げる東陽住建(愛知県一宮市)は、本社にさまざまなショップ、施設を併設することでユーザーとの日常的な接点を増やすこと... 
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楓工務店、6年で38人の新卒入社 離職率ゼロを実現した「関わりの文化」1396号 (2020/02/10発行) 24面人手不足の中で重要な経営課題となっているのが社員の離職率を減らすこと。リフォーム、新築、不動産を手がける楓工務店(奈良県奈良市)は6年ほど前から新卒採用を強化し、38人を採用。業績は4倍に。注目すべ... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

