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「戦略」を含む記事の検索結果(192ページ目)

「戦略」を含む記事の検索結果:

  • ヤマダ・エスバイエルホーム 松田佳紀社長 ヤマダ・エスバイエルホーム(大阪府大阪市)は、今期リフォーム売り上げ100億円の大台に向け、事業強化を進めている。前期リフォーム売上高は、前年度比13%増...

  • タカラスタンダード 土田 明専務  高品位ホーローの住設機器メーカー、タカラスタンダードの業績が好調だ。昨年度の業績は過去最高を更新し、4期連続増収増益を達成。今期売上高は、前年度比2.3%増の1...

  • 文化シヤッターグループのリフォーム専業店、ゆとりフォーム(東京都板橋区)の2013年度売上高は、前年度比12%増の96億円と過去最高を更新した。予定していた93億円を3億円上回り、100億円の大台直前...

  •  関東を中心に26カ所のリフォーム店舗を展開するフレッシュハウス(神奈川県平塚市、佐野士朗社長)は、今期売り上げ計画74億2000万円(前年度比14.6%増)に向け、事業拡大を進める。7月に福岡県2店...

  •  55万戸の新築マンション建設を手掛けてきた長谷工グループが今、リフォーム市場で存在感を示し始めている。長谷工リフォーム(東京都港区)の2014年3月期決算は、売上高が前年比35%増の305億円で、今...

  • ≪地域密着店の戦略≫  女性スタッフによるプラン提案で7割の成約率を保つ塗装専門店が、グッドジョブ(東京都東村山市)だ。  同社では、仮契約後の打ち合わせ、着工時の近隣挨拶、工事期間中の経過報告を女性...

  • ≪地域密着店の戦略≫  リフレット(埼玉県ふじみ野市)は、工事規模に応じてスタッフを専任化することで、3年後に年商10億円突破を目指す。  同社は今後、工事規模に応じて、リモデル(増改築を含む大型工事...

  • ≪地域密着店の戦略≫  住宅専門の生協、ちば住宅コープ(千葉県船橋市)は、少額工事サービスの充実で組合員の拡大を図る。同社は加入する組合員にリフォームを提案する。前年は800人が加入し、約1万人となり...

  • 第29回 『 家庭用燃料電池(エネファーム) 』  エネファーム市場は、2009年秋に市場に登場してから、右肩上がりに拡大中。都市ガス各社は戦略商品に位置づけている。 東京ガス、大阪ガスの2社で市場...

  • 第5回 ~アルファテック(岐阜県) 小笠原隆二さんの場合~ 360度デジカメ  新築にしろリフォームにしろ、住宅は実物を見てもらうのが一番です。しかし、お客様に現地まで足を運んでもらうのが難しい場合...

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