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「戦略」を含む記事の検索結果:
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インテリックス、中古マンション再販1100戸販売
1160号 (2015/03/10発行) 20面インテリックス 山本卓也社長 「地方展開」、「内装工事No.1」に重点 中古マンションの買い取り再販事業で国内トップレベルの実績を持つインテリックス(東京都渋谷区)。年間の再生マンション販売数は...
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永大産業、急増する在宅介護に備えた商品を開発
1160号 (2015/03/10発行)6面永大産業 大道正人社長 高級「挽き板」フローリングでリフォーム需要開拓 フローリングに強みを持つ建材大手メーカー、永大産業(大阪府大阪市)がシニア層や高級路線に目を向けた商品展開に力点を置いてい...
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2017年度は8兆円規模を維持 《リフォーム市場予測》
1160号 (2015/03/10発行) 6面富士経済(東京都中央区)はリフォーム市場が8兆円規模を維持するという予測をこのほど発表した。 同調査は「2015年版 新・住宅リフォーム市場の全貌とビジネス戦略分析」として、元請け業態別のリフォー...
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南海不動産、"原点回帰"で契約率アップ 下期5~10ポイント向上
1160号 (2015/03/10発行) 3面南海不動産(大阪府大阪市)は、消費増税による需要減を乗り越えるため、顧客に合わせたコンサル型提案を推進。今期の下期契約率が5〜10ポイント向上することに成功した。通期売り上げ見込みは、前年度比5%減...
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OKUTA、WEB集客に本腰 水まわり設備交換を全店エリアで
1159号 (2015/03/03発行) 1面OKUTA(埼玉県さいたま市)は、WEB集客による住宅設備リフォーム提案を本格的に開始した。今年1月、本社周辺のみで展開していた水まわり商材を中心とする設備交換事業を全12店に拡大。4月からは新卒社...
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大建工業、「新築着工数に影響されない経営」を目指す
1159号 (2015/03/03発行) 5面大建工業 億田正則社長 機能流通店でビジネスモデル作り 今年9月に、創業70年を迎える建材メーカー大手の大建工業は、"技術の大建"として、「耐震」「防音」「介護」など、こだわりをもった商品開発で...
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住宅FC・VCネットワークランキング★LIXILが加盟店数1万1359店で首位
1158号 (2015/02/24発行) 18~19面住宅FC・VCネットワークランキング☆発表 本企画では住宅に関わるFC、VC、ネットワークの運営企業にアンケート調査を実施。 各組織をリフォーム、新築、塗装の3つのカテゴリに分け、加盟店数をラ...
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年20回以上のイベント開催で新規客の受注強化 リフォームワン
1158号 (2015/02/24発行) 8面リフォームワン(長野県上田市)は昨年から大小3種類のイベントを、年間で20回以上行っている。2015年1月期のリフォーム売上高は5億1000万円。前期比108%の伸び。山﨑昇社長に多くのイベントを開...
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「COP20報告シンポジウム」開催 温暖化対策の最前線を発表
1158号 (2015/02/24発行) 4面2月3日、東京で「COP20報告シンポジウム」が地球環境戦略研究機関(以下IGES)と、地球産業文化研究所(以下GISPRI)の共催で行われた。 シンポジウムでは、12月1日にペルーのリマで開催された国連気候変動枠組条約第20回締約国会...
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スター・マイカ、中古マンション再販で100億円
1158号 (2015/02/24発行) 20面スター・マイカ 秋澤昭一社長 賃貸マンション1500戸を保有 中古マンションの再販事業を手掛けるスター・マイカ(東京都港区)。年間400戸を分譲しており、再販売上高は約100億円。ユニークなのは入...







