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「顧客」を含む記事の検索結果:
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ぺんき屋美装、HPと口コミにより半年先まで予約埋まる
WEB限定記事品質とこだわりの発信で相見積もり減少 昨年5月末の緊急事態宣言明けに、一気に翌年の春先まで予約が殺到したペンキ屋がある。東京・町田市の「ぺんき屋美装」だ。いわゆる「町のペンキ屋」でありながら、集客...
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アーキテックス、チラシと店舗一貫化で成約率70%
1452号(2021/04/12発行)32面カナルリフォームブランドで6億8000万円を売り上げるアーキテックス(愛知県岡崎市)は、チラシに掲載されている商品と、実店舗に展示しているものを一致させることによって、顧客にストレスのないスムーズな営...
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オリバー、富山の有力リフォーム会社がそば屋開業
1452号(2021/04/12発行)21面塗装、リフォーム、新築・不動産の3事業を展開し、33億円を売り上げるオリバー(富山県富山市)が昨年7月に日本そばを提供する飲食店「OLIMBA」をオープン。有力リフォーム会社が、飲食店の中でもなぜ「そ...
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【実態調査】リフォーム営業マンの評価方法とは?粗利と人物評価が定番
1452号(2021/04/12発行)6~9面リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは人材評価・給与制度。各社どのように人材評価や給与制度を決めているのか。リフォーム会社7社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)...
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ウェブ集客、強化相次ぐ
1452号(2021/04/12発行)1面コロナ禍でイベントや来店を促すチラシ集客を控えざるを得ない中、ウェブ集客を強化する企業が増えてきている。窓・ドアリフォームに特化し濃い内容のサイトを立ち上げたり、オンライン上でバーチャルなショールーム...
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大平洋建業 、リフォーム新規が2割増
1452号(2021/04/12/発行)4面営業専任不在でも2.4億円 高断熱や自然素材を用いた新築住宅を得意とする大平洋建業(北海道札幌市)は、リフォーム事業の新規客が増加している。以前は新築OBが7割、新規は3割だったが、昨年は約半数ずつの...
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CLUE×日本住宅保全協会、「ドローン×住宅診断 」オンラインセミナーを開催
WEB限定記事ドローンで住宅点検業務を効率化し、現調から工事提案、さらにはOBアフターまで一気通貫できるサービス「DroneRoofer」を提供するCLUE(東京都品川区)と、台風や強風、雪などにより被災した住宅の修理に対し、火災保険の適用申請をサポート...
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《輝く!リフォームセールス》真似できないデザイン 、施主様との関係性で勝負
1451号(2021/04/05発行)13面 -
フォーシンク、わずか1万4000世帯で年商2.5億円
1451号(2021/04/05発行)20面島根県で2店舗のリフォーム店を経営するフォーシンク(出雲市)は1万4000世帯に絞って知名度を高める戦略で、業績を拡大している。2021年6月期の決算では受注数が前期比30%増になる見込みで、コロナ禍...
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【実態調査】リフォームのプレゼン、パースは何枚書くのがベスト?
1451号(2021/04/05発行)10~12面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プレゼンテーション」。各社どんな工夫をしているのか、5社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)プレゼン資料(...