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「B to B」を含む記事の検索結果:
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地場工務店の営業活動を代行 さかもと
1131号 (2014/08/05発行) 2面建材販売を行うさかもと(栃木県宇都宮市)は、地元・栃木県内の工務店等の小規模住宅関連業者と連携組織をつくり、OB客への住宅リフォーム受注支援を行う活動を開始する。 活動の中心は、新築工事で接点を持...
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ホームズ、リノべ業者とユーザーのマッチング推進
1131号 (2014/08/05発行) 3面450万件超の不動産情報を紹介するウェブサイト「HOME'S」(運営・ネクスト/東京都港区)。同社が今、力を入れているのが、リノベーション希望者と業者をマッチングさせる新サイト「HOME'Sリノベー...
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橋本総業"みらい会" 成長戦略「3つのフル」推進
1131号 (2014/08/05発行) 1面橋本総業の取引先である販売店、メーカーをつなぐ全国ネットワーク「みらい会」の平成26年度全国合同総会が7月17日、東京都千代田区のホテルニューオータニで開催された。 正会員、賛助会員、金融会員など...
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ローラーで手軽に塗装しモダン空間 夢ファクトリー
1131号 (2014/08/05発行) 9面ファンタシエ コテだけでなく、ローラーでも塗れる施工性に優れた内装仕上げ塗り壁材。既存のビニールクロスの上から塗ることが可能で、調湿効果・ニオイの吸着分解効果・サーマル効果等を発揮、室内の空気質...
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有力8社の成長の原動力を分析! リフォーム会社実態調査
1130号 (2014/07/29発行) 1面『人材』『工事』『販促』 3つの観点で各社の実態を解明 売り上げを伸ばしているリフォーム会社の共通点はどこにあるのか―――。今回の特集では、売上高10億円以上の有力リフォーム店5社と2ケタ増収を続ける...
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60分以内の訪問貫き100億突破目前 ゆとりフォーム
1130号 (2014/07/29発行) 2面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ ゆとりフォーム 大澤洋昭社長 50万円以下の工事件数割合が8割 ゆとりフォーム(東京都板橋区)が目指すのは、「安く大量に良質なリフォームを提供」する企業。200...
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成長の秘訣は"人材力"の徹底 フレッシュハウス
1130号 (2014/07/29発行) 3面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ フレッシュハウス 佐野士朗社長 やる気を引き出す報奨制度を導入 フレッシュハウス(神奈川県平塚市・佐野士朗社長)の成長の秘訣は人に尽きる。1995年に創業以降、...
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"リフォーム"で日本を変える(1) 社会問題をリフォームが解決
1130号 (2014/07/29発行) 24面~今、日本が直面している課題である生産人口の減少、高齢化、環境問題などの社会問題に、リフォームが与える影響は非常に大きいと注目されている。 キーワード=「健康」 高齢者の「病気」が社会を圧迫する...
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"リフォーム"で日本を変える(2) 「我が家」は本当に安全か?
1130号 (2014/07/29発行) 28面~近年目立つ、災害の激甚化。震災、ゲリラ豪雨や局地的な大雨など、大規模で甚大な災害に襲われたとき、我が家はこれらに耐えて命と資産を今後も長く守ってくれなければならない。しかし築何十年の家は、果たして本...
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"リフォーム"で日本を変える(3) エネルギー自給率6%の非常事態
1130号 (2014/07/29発行) 32面~産業界はオイルショック以来、長らく省エネを追求してきている。いま、さらなる省エネの余地を残すのは一般住宅だ。エコ先進国のドイツが推し進めるように、住宅の気密と断熱がその鍵となる。 キーワード=「省...