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「効率」を含む記事の検索結果:
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東日本ハウス、リフォーム100億突破に照準 59カ所の全拠点黒字
1121号 (2014/05/20発行) 10面東日本ハウス 成田和幸社長 東日本ハウスは、2020年グループ売上高1000億円に向け、リフォーム事業を強化する。今期計画(10月決算)は前年度比6.3%増の75億5000万円だが、6年後の20年...
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ミサワホームイング 2ケタ増収で233億円に
1121号 (2014/05/20発行) 6面ミサワホームイング 渡邉一広社長 ミサワホームグループで主に首都圏のリフォーム事業を担うのが、ミサワホームイング。2014年3月期の業績も前年度比2ケタ増と好調だ。渡邉一広社長は社員の増員、生産性...
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OKUTA 建て替え需要取り込みに新築事業注力
1121号 (2014/05/20発行) 4面OKUTA 木原努 専務 ―――リフォーム専門会社としてのイメージが強いですが、新築事業にも注力し始めていますね。 2年前に新築事業部を立ち上げています。これは、1000万円を超えるような大型の...
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匠工房、水まわり専門店「リライト」好調
1121号 (2014/05/20発行) 1面匠工房(滋賀県野洲市)が3月に新設した水まわり専門店「リライト瀬田店」(滋賀県大津市)が好調だ。オープン時にチラシ約6万部を3週にわたって配布したところ、約1500分の1にあたる115件の反響を獲得...
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常に確認と工程チェック!事前に詳細な説明を 【連載】クレーム110番
1119号 (2014/05/06発行) 5面物に関わる事例 ― vol.3 ― 建材、製品は規格に基づいた物がほとんどですが、その施工、取り付け等の問題は多く、現場での施工が課題です。今、熟練の作業員が減り、施工の品質が問われています。現に...
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「エコキュート」市場は565億円、42万台
1119号 (2014/05/06発行) 4面第21回 『 エコキュート 』 2001年に登場のエコキュートは、急速に普及したものの、東日本大震災後に失速、さらに巻き返しと、紆余曲折の展開をたどる。 エコキュート市場は、パナソニック、三菱電機...
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「家ごと1軒丸ごと遮熱」で省エネ提案 日本特殊塗料
1118号 (2014/04/22発行) 4面遮熱塗料のパイオニアである日本特殊塗料(東京都北区)は、住宅全般に遮熱塗料を塗装して省エネ効果を高める「家ごと1軒丸ごと遮熱」を提案している。 塗料メーカーが推進する省エネ対策は、遮熱塗料による屋...
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毎年10%増収で4、5年後に1000億円へ 住友林業H
1118号 (2014/04/22発行) 6面住友林業ホームテック 髙桐邦彦社長 「プラチナ工務店」、「マイスター大工」で職人不足に対応 売り上げを毎年10%ずつ伸ばし、今後4~5年で1000億円を突破したい―――。こう話すのは住友林業ホーム...
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100年続く企業を目指し、刷新プロジェクト実施 パーパス
1117号 (2014/04/15発行) 10~11面パーパス 髙木裕三 代表取締役社長 2011年に社名をブランド名に統一し、ロゴマーク、キャラクターともに一新させたパーパス(本社・静岡県富士市)。「高木産業」時代から高効率給湯器(エコジョーズ)...
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新築、不動産事業を本格化 大建建設
1117号 (2014/04/15発行) 7面今期(9月決算)リフォームで8億円の売り上げを目指す大建建設(新潟県新潟市)が事業領域を拡大し、新築住宅や不動産事業に本格着手する。既に工務店支援を行うフォーセンス、企画住宅を提供するベツダイに加盟...