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「B to B」を含む記事の検索結果:
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「直帰率」を改善してネットで集客!《成功するWEBサイトとは》
1118号 (2014/04/22発行) 13面第27回 ~直帰率を改善せよ!~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝国データバンクと業務提携。日本全国から...
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年間400戸の中古住宅再販 スター・マイカ
1118号 (2014/04/22発行) 16面保有物件は260億円分の1300戸 年間400戸の中古マンション再販を手掛けるのがスター・マイカ(東京都港区)。その数は首都圏でもトップクラスの実績。最近では「女性目線」をテーマにしたリフォームなど、...
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【意識調査】 家を建てようと思い立つのは夫、こだわるのは妻
1118号 (2014/04/22発行) 10面住宅の建築を思い立つのは夫だが、検討中のこだわりが強いのは妻。意見調整の方法はとことん「話し合い」した家族が多く、家族会議の回数が多いほど入居後の満足度は高くなる―──。住宅メーカー9社(旭化成ホー...
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大学生らが古民家をリノベしPR 上毛町
1118号 (2014/04/22発行) 4面大分県の県境にある人口約8000人の町・上毛町で、築100年以上の空き家の古民家(98平方メートル)が、大学生らの手によってリノベーションされた。 過疎化に伴って増えている空き家を「田舎暮らしのシ...
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「家ごと1軒丸ごと遮熱」で省エネ提案 日本特殊塗料
1118号 (2014/04/22発行) 4面遮熱塗料のパイオニアである日本特殊塗料(東京都北区)は、住宅全般に遮熱塗料を塗装して省エネ効果を高める「家ごと1軒丸ごと遮熱」を提案している。 塗料メーカーが推進する省エネ対策は、遮熱塗料による屋...
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「浴室暖房乾燥機」市場は230億円、64万台
1118号 (2014/04/22発行) 4面第20回 『 浴室暖房乾燥機 』 今や新築住宅では標準装備。ヒートショック防止や、花粉症の増大が追い風となり、市場は拡大傾向。 電気式・ガス式が、およそ2:1の比率で標準化を競う 1台で浴室の暖...
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毎年10%増収で4、5年後に1000億円へ 住友林業H
1118号 (2014/04/22発行) 6面住友林業ホームテック 髙桐邦彦社長 「プラチナ工務店」、「マイスター大工」で職人不足に対応 売り上げを毎年10%ずつ伸ばし、今後4~5年で1000億円を突破したい―――。こう話すのは住友林業ホーム...
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3月駆け込み最大、売上「良い」67%に 《景況感調査》
1118号 (2014/04/22発行) 7面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年3月リフォーム実績≫ 3月の景況感は、消費税増税前の駆け込み需要が最高潮に達し、単価を除いて引き合い、受注、売り上げ、利益とすべての項目で前年より「良かった」(...
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転倒時に衝撃を軽減、浴室用床シート
1118号 (2014/04/22発行) 2面高齢者対応浴室床仕上げ材 「あんから」 衝撃吸収のほか温熱効果も フクビ化学工業(福井県福井市)は、高齢者対応の浴室の床仕上げ材「あんから」を新発売した。 厚さ4ミリながら、衝撃吸収性に優れた...
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アートリフォーム、計画上方修正で32億円超に
1118号 (2014/04/22発行) 1面関西を中心に10店舗を展開するアートリフォーム(大阪府大阪市)が好調だ。今期(7月決算)の売上高は当初計画の30億円を上回り、32〜36億円で着地見込み。人員も100人を突破したことから、随時新拠点...