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「EX」を含む記事の検索結果:
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太陽光発電量の低下防ぐビジネスモデルを実現
1037号 (2012/08/21発行) 9面太陽光サポートセンター 川名英二社長 定期メンテナンスで売電トラブルを限りなくゼロに 太陽光設置後のメンテナンスをしてくれる企業がない」--。そんな発見から太陽光サポートセンター(東京都港区)は誕...
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旭化成リフォーム、二世帯リフォームの新商品
1037号 (2012/08/21発行) 1面旭化成リフォーム(東京都新宿区)は40~50坪のコンパクトな単世帯に3世代が楽しく住まうための二世帯リフォーム商品「ヘーベルハウス リメイク コンパクト二世帯タイプ」を8月20日に発売した。これにより...
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亀井製作所、高齢者向け「対話型」ミニキッチン発売
1036号 (2012/08/14発行) 6面亀井製作所 亀井雅之 社長 ミニキッチンの草分け的存在の亀井製作所が、今年7月新たなライン「スマイルキッチンF」を投入した。既存の「賃貸・高齢者・セカンドキッチン・オフィス」の4本柱の基本コンセプ...
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グリーンランド "一見さんお断り"究極の集客目指す
1036号 (2012/08/14発行) 20面千葉県に4つのリフォームショップを展開するグリーンランド(千葉県千葉市)は新規客獲得をメーンとしてきた戦略を一転、2年ほど前からリピート・紹介を受注の柱とする第2のステップに入った。最終的には「一見さ...
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ガラス店の集客サポート体制を強化 マテックス
1036号 (2012/08/14発行) 1面ガラス卸で年商約130億円のマテックス(東京都豊島区)は、取引先のガラス店のリフォーム受注支援を強化している。 同社は2006年に窓リフォームを推進するチームを発足、約2000店ある取引先ガラス店・サ...
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ノダ、超高齢化社会の「バリアフリー」市場を考える
1035号 (2012/08/07発行) 7面ノダ 野田励 常務取締役 高齢者や身体障害者に配慮した「バリアフリー」が定着して久しいが、この市場は今後も拡大すると見込まれている。いち早くこのジャンルを具体的な市場と捉え、積極的に開発・販売を行...
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東京アサヒ販売、楽天に住設販売事業者で初出店
1034号 (2012/07/31発行) 3面東京アサヒ販売 宮﨑 典幸社長 「楽天への出店販売」「ラジオ通販」これらは東京アサヒ販売(東京都北区)が業界に先駆けて行った住設機器の販売手法だ。現在、メーン商材となるトイレの累計販売・施工件数は...
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ナサホーム、水まわり専門店を出店
1034号 (2012/07/31発行) 10面ナサホーム 江川貴志社長 大阪を本拠地に8店舗を展開するナサホームは水まわりリフォームを専門に対応する子会社を作るなど、新展開を進めている。昨年度は東日本大震災の影響などで売上高が計画値に届かなか...
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介護リフォームで売上高13億3300万円を計画
1033号 (2012/07/24発行) 20面セントケア・ホールディング 執行役員経営戦略部長兼住環境支援部長 根本 仁志 氏 所在地 * 東京都中央区 / 設立 * 1983年3月24日 / 代表 * 森猛社長資本金 * 10億円 / ...
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ルノン、「空気を洗う壁紙」が2ケタ増でヒット
1033号 (2012/07/24発行) 4面ルノン 西山啓明 社長 空気改善で悪臭を吸着・分解 「空気を洗う壁紙」という新しい発想で、新たな時代の住宅環境を考えるルノン。西山啓明社長に製品開発の経緯と、今後の生活で内装材が果たしていくべき役...