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「訪問者」を含む記事の検索結果:
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【HandMadeインタビュー】月60万枚のチラシで集客、3000分の1の高反響生む
1401号 (2020/03/16発行) 9面HandMade リフォーム事業本部 お客様相談部日野徹太郎 部長 月間60万枚というチラシ配布量で集客し、10億8000万円を売り上げるのがHandMade(北海道札幌市)だ。反響率はなんと3000...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】長期的な視点で動き、客を育てる
1383号 (2019/11/04発行) 20面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.16長期的な視点で動き、客を育てる 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事例...
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パナソニックライフソリューションズ社、自動応答機搭載インターホンを発売へ
1367号 (2019/07/08発行) 5面「ご用件をお話ください」と音声 パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)は、中古マンション向けインターホンとしてマンションHAシステムIシリーズ「Clouge(クラウジュ)」を10月末に...
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ネクステージグループ、成長の秘訣は30万顧客のファン化 毎年かならず定期点検
1356号 (2019/04/08発行) 21面ネクステージグループ(東京都港区)が成長している。前期は15%増収の95億円。今期大台の100億円を見据える同社の成長戦略は顧客のファン化にあった。 観音開きのキッチン扉を引き出しに変更。顧客の住ま...
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【響いて、刺さる、施主向け販促物】ニューユニークス、独自のPRツール活用術
1363号 (2019/06/03発行) 10面・ワンストップリノベのニューユニークスは、冊子やウェブでブランディングを行う・ウェブサイトは注力した結果、訪問者の3割から反響があるという・事例集でも情報発信し、今期の問い合わせ件数は前年比120%...
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エモーションインテリジェンス、サイト訪問者をAIが分析する営業支援ツールの提供開始
1323号 (2018/08/06発行) 4面・エモーションインテリジェンスは、不動産業界向け営業支援ツールの提供を開始・AIでサイト訪問者の傾向を分析し、来訪した際に的確な営業につなげるもの・顧客データを営業で生かすことで、接客の効率化が期待...
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理想、リフォーム動画投稿サイトを来年開設
1320号 (2018/07/10発行) 2面ユーザーが動画を投稿 内外装リフォームを手掛ける理想(埼玉県さいたま市)は来年、リフォーム動画投稿サイトを開設する。 サービスの流れは、まず同社でリフォームしたユーザーが動画を投稿。次にその動画を...
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トイレの洗浄水に海水使用する香港【海外リフォーム事情・TOTO香港編】
1307号 (2018/04/03発行) 14面海外リフォーム事情リポート【TOTO香港編】 世界1のカジノ都市・マカオも商圏 海外への日本の建材設備メーカーの進出が加速している。今回は異なる市場環境の中でも、成長を続ける香港とマカオを商圏として...
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Next Colors、名古屋最大級・リノベシェアオフィス誕生
1300号 (2018/02/13発行) 12面名古屋に最大級の「リノベーション」シェアオフィスが誕生した。2017年10月にオープンしたこの物件は、地元のリノベーション会社Next Colorsがデザインを手掛けた「ジユウノハコ」。設計した浅井...
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御用聞き、5分100円で家事代行
1284号 (2017/10/10発行) 13面キーワード:シニアの生活を支援 高齢化社会の中では、リフォームはもちろん生活の困りごとを解決するサービスはよりいっそう求められてくる。社名の通り、まさに「御用聞き」を低価格で提供する会社も出てきた。...