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「アクセス」を含む記事の検索結果:
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《新型コロナ対策》キッチンワークス、YouTubeで集客強化
1412号 (2020/06/08発行) 4面コロナでアクセス2割増 新型コロナの拡大以降にYouTubeの投稿を強化しているのがキッチンワークス(北海道札幌市)だ。同社は2年間アップしなかったアカウントに3月13日、動画を投稿。4月28日に自社...
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《新型コロナ対策》テレワーク向けリノベ続々
1412号 (2020/06/08発行) 8面、9面テレワークが浸透した一方で、それに適した部屋がないことに気づいた人も多い。そこでマンションリノベーション、買取再販を手掛ける2社がテレワーク向けに改装した中古マンションを発売、発表した。リモート向けの...
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【連載・エクステリア&ガーデン空間提案の入門】家を楽しもう!「眺める庭から、楽しむ庭へ」
1411号 (2020/06/01発行) 14面エクステリア&ガーデン空間提案の入門 Vol.2エクステリアリフォームの提案ポイント~アウトドアリビング編~ エクステリアリフォームの提案力を身に付けることは、お客様にもリフォーム会社にもプラスにな...
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《アフターコロナのトレンド》Houzz、仕事も生活も満たす改修を
1411号 (2020/06/01発行) 13面空間の多機能化進む 新型コロナウイルスの感染拡大は、消費者の生活を大きく変えた。今後リフォーム会社にはこれらの変化に対応した改修提案が求められるだろう。リフォーム事業者が施工事例を公開できるウェブサイ...
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《コロナ後の戦略》イベントなくても集客へ、リフォームYouTuberが急増
1411号 (2020/06/01発行) 10面、11面YouTubeに動画投稿するリフォーム会社が増えている。巣ごもりで自宅にいる時間と相まって、YouTubeの視聴者が急増したことをうけ、新たな集客方法としてリフォーム会社に注目されている。動画投稿する...
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キタセツ、業務統合システム活用で勤務時間短縮
1401号 (2020/03/16発行) 14面社内のあらゆる情報共有でクレーム減に 東京都大田区で地域に根差し、毎月250件の問い合わせを受け、9億円を売り上げる株式会社キタセツ。徹底的な業務効率化により、今年から完全週休2日制を実現した。「実...
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【アイアンドシー・クルーズ インタビュー】M&Aでリショップナビ集客倍増へ、業界トップのポータルサイト目指す
1408号 (2020/05/11) 6面今井良祐社長(左)と佐藤真治取締役(右) エンドユーザーとリフォーム会社をマッチングするサイト「リショップナビ」を運営するアイアンドシー・クルーズ(東京都港区、以下IACC)は、このほど、住まいに関...
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【景況感調査2020年3月】売上の対前年比は「悪い」と感じるが16pt増加
1406号 (2020/04/27) 14面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年3月リフォーム実績≫ 3月の景況感は、前月より悪化。新型コロナウイルスの影響を受け、先行き不安の声も寄せられた。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「悪い」(...
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カイロスマーケティング、オートマーケティング好調
1406号 (2020/04/27) 5面追うべき顧客を明確化 カイロスマーケティング(東京都新宿区)が提供するマーケティングオートメンション「Kairos3」が注目を集めている。2012年から販売し、導入実績は1000アカウント程。顧客情...
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【カラーワークス社長インタビュー】社員の個性生かし、強い組織へ
1406号 (2020/04/27) 21面カラーワークス 森一朗 社長 色、ペイント、職人の魅力広める 1488色展開のオリジナルペイント「Hip」やイギリスの塗料メーカー「Farrow&Ball(ファローアンドボール)」の商品を販売するカ...