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「チーム」を含む記事の検索結果:
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ケイミュー、設立20周年 ブランドを刷新
1548号(2023/04/10発行)5面ケイミュー(大阪府大阪市)は、今年12月に設立20周年を迎えるにあたり、4月よりブランドを刷新する。 すべてのステークホルダーから共感を得、顧客に選ばれるメーカーになることを宣言するとともに、社員が未...
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ツクルバ、レインズ未公開物件を他社仲介事業社に配信へ
1548号(2023/04/10発行)2面リノベーション済みの中古住宅の紹介サイト「cowcamo(カウカモ)」を運営するツクルバ(東京都目黒区)は、不動産業界で課題となっている「囲い込み」対策を強化する。2月、不動産流通情報システム「レイン...
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【2025年版】リフォーム・リノベーションに役立つ資格特集
WEB限定記事(2023/4/3公開)選ばれる会社になるために必要なのが信頼や提案力。そして、信頼感を裏付け、提案力を磨くための有効な手段の1つが知識の習得だ。本特集では、9つのカテゴリー別に32の資格を紹介する。 INDEX・リフォー...
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HOUSEinnovation、ビジョンにあう人材を5回選考 内定期間中にも課題
1547号(2023/04/03発行)10面HOUSEinnovation(福岡県福岡市)は新卒採用に力を入れる外装リフォーム会社だ。4月に20人が入社した。会社の理念に合う人材を5回の選考で選ぶ。 リフォーム業界実態調査採用編 新卒採用...
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【半自動的に儲かる、ショールーム営業の仕組み5】アフター営業でファンづくりを
WEB限定記事(2023/03/27更新)皆さんこんにちは。株式会社バファローコンサルティング代表の細井透です。今回は固定客づくりについてのお話です。優良な固定客を持つことにより、皆さんの商売は安定します。もちろん、そこに依存してはいけませ...
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ベストホーム、事業部署を超えた社員間交流を開始 6委員会が誕生
1544号(2023/03/13発行)6面前期リフォーム売上高約9億円のベストホーム(岡山県岡山市)は、昨年から社員間交流を強化している。 昨年、6つの委員会活動を開始。1カ月に1回、ショールームの定休日に全社員を貸し会議室に集め、丸1日研修...
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こだわりコーヒーで広げる会社の価値観、ブランディングと社内コミュニケーションに効果
1543号(2023/03/06発行)5面澤村(滋賀県高島市・グループ年商53億円)は、自社のドリップバッグコーヒーを制作した。暮らしのシーンに合わせた2種類の味を用意。自家焙煎のコーヒー専門店漕人(こぎと・滋賀県高島市)監修で、豆や香りにこ...
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UNIIDEO、ブランドとは「顧客との約束」 自分たちを見える化する
1543号(2023/03/06発行)13面不動産会社や工務店のブランディングを手がけるUNIIDEO(ユニィディオ・東京都目黒区)に方法や重要性を聞いた。 2008年に創業した同社は、不動産の紙のセールスプロモーション事業をスタート。しかし仕...
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リノベ工期2分1に短縮 サンリフォームは工場生産で建具規格化
1543号(2023/03/06発行)12面マンションリノベーションブランド「ハコリノベ」を手がける、サンリフォーム(大阪府大阪市)はリノベのパッケージ「tatema(タテマ)」の販売を開始した。「tatema」の特徴は工場生産による効率の良さ...
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サッカー監督業とリフォーム会社経営は「同じ」、松木安太郎氏熱弁
1542号(2023/02/27発行)5面外装リフォームの専門店ネットワーク、ガイソー(GAISO)グループ(富山県富山市)の全国総会(関連記事)で、サッカー元日本代表の松木安太郎氏がゲストとして登壇した。講演テーマは「個性が組織を強くする時...