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「モチベーション」を含む記事の検索結果:
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シンワ、オリジナル作業着でブランディング
1325号 (2018/08/20発行) 23面・建築物解体業のシンワは、オリジナル作業着でブランディング・こだわりのオーダーメードで、従業員のモチベーションアップにも・同社の2018年2月期決算は前年比約66%増の30億円と大幅増収 モチベ...
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大京、出勤時間を7時から13時の間で社員が選択
1324号 (2018/08/13発行) 22面働きやすさ追求 大京(東京都渋谷区)は出社時間を自由に選べる「時差biz」を導入している。同社では出勤時間を、朝7時から午後1時まで社員個人が自由に選べる。退勤時間は、夜10時を超えないようにするの...
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山長、可動式キッチン導入の賃貸アパートを売り出し
1324号 (2018/08/13発行) 7面・賃貸をカフェ風にリノベーションするプロジェクトの第1弾が完成・可動式の特注キャビネットや、和室の畳に琉球畳を使用することで差別化・内装デザインはカフェ風を意識して施工費は約200万円で、家賃は10...
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キタセツ、女性デザインチームが提案・実家の3階を1LDKに
1322号 (2018/07/30発行) 20面築20年の戸建 キタセツ(東京都大田区)は、4月に新たなリノベーションブランド「Moreform(モアフォーム)」を立ち上げた。同ブランドで提案するのは、設備の素取り換えではなく、暮らしやすさや心...
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造研、大型リフォームに特化し社員のモチベーションアップ
1322号 (2018/07/30発行) 8面「設備交換やめました」 リフォームで1億5000万円を売り上げる造研(静岡県浜松市)は、大型リフォームに特化する戦略で社員のモチベーションアップにつなげている。 フルリフォームに特化して展開 同社...
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【フィディア社長インタビュー】"娯楽"観点にリフォーム売上7.3億円
1322号 (2018/07/30発行) 23面・リフォーム売上高鳥取一を誇るフィディア社長に事業への考えを聞いた・リフォームもエクステリアも「娯楽」と捉え、地域住民とのつながりを重視・顧客の意欲に訴える姿勢を大切にし、少額でもリピートを狙う ...
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【トップインタビュー】島津組が考える「働き方改革」とは
1322号 (2018/07/30発行) 15面・島津組、女性や65歳以上のスーパーシニアを積極に雇用・社員主導型のビジネスモデルで、顧客満足度アップにつなげている・産休・育休制度の導入など、社員が働きやすい環境整備にも力を入れる 島津組 島...
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【使える助成金のイロハ】企業全体で取り組む、業務効率化、生産性向上
1318号 (2018/06/26発行) 18面使える助成金のイロハ第5回 企業全体で取り組む、業務効率化、生産性向上 現在、少子高齢化、人口減少の時代の真っただ中にさらされている日本。どこの企業も人材の確保には苦戦しているのが現状であり、この状...
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オカムラホーム、2000万円の改修次々受注
1314号 (2018/05/29発行) 24面・オカムラホーム、2000万円を超えるリノベを次々と受注・1965年代以前に建てられた伝統住宅の改修に尽力、空き家対策にも貢献・リノベとリフォームで年間20億円規模を目指す 1965年以前の「伝...
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アクアライン、水まわりの緊急修理で売上46億円
1313号 (2018/05/22発行) 24面・アクアラインが、水まわり緊急修理対応に特化し年間46億円売り上げ・ユーザーへの広告戦略、提携した会社からの依頼で受注獲得・ユーザー対応と工事品質の高さが人気を集める要因 260人のサービススタ...