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「意識」を含む記事の検索結果:
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永森建設、2年で年間1.4億円目指すプログラム 4つのしくみで人材育成を見直し
WEB限定記事(2024/10/01更新)Z世代を戦力化人材育成をアップデートする4つのツールとしくみ 「デキる営業」って結局どんな人?どうやって営業成績を上げている?チームで動いもともと永森建設の新規事業として、古民家再生からスタートし...
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groove agent、SNS、動画、PRに力点、今期は設計士・職人の採用強化【住宅リフォーム売上ランキング2024・増収企業リポート】
1618号(2024/09/23発行)6面不動産仲介、リノベーション設計、工事のワンストップリノベーションサービス「ゼロリノベ」を運営するgrooveagent(東京都港区)の2024年5月期のリノベーション売上高は前年比114%の17億1...
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日本フリーランスインテリアコーディネーター協会、インテリアコンテスト開催
WEB限定記事(2024/09/23更新)事業者だけでなく学生や一般からも参加できる 学生や一般からも参加可能 日本フリーランスインテリアコーディネーター協会(東京都港区)は、インテリア事業者に向けた「第2回未来に続くインテリアコンテスト...
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カインズ、1割増の345億円に 7000件の窓施工【住宅リフォーム売上ランキング2024・増収企業リポート】
1618号(2024/09/23発行)40面小売業大手カインズ(埼玉県本庄市)のリフォーム売上高が好調だ。2024年2月期には前期比約110%の345億円となり、ホームセンター業者の1位となった。背景にあるのは、補助金の後押しによる窓リフォ...
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飛びぬけた実績を持った経験者を採用したがる経営者が見落としている「落とし穴」【ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」】
1616号(2024/09/09発行)10面VOL.11 正社員雇用すべき人材と、採用したいと思う人材のギャップ。 働き方が多様化するなかで、社員から外部人材に置き換わる仕事がこれからさらに増えていくことは間違いありません。とはいえ、すべてが...
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大之木ダイモ、ホームセンターと吹き抜けに リフォーム店に気軽に来店
1617号(2024/09/16発行)2面新築、リフォーム、ホームセンター事業などを手掛ける大之木ダイモ(広島県呉市)は本社ビルを改装し、リフォームの集客を増やす新たな取り組みを始めた。同社の2024年3月期の住宅リフォーム売上高は、約4億円...
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【クローズアップ建材・便利!! 現場アイテム】素早い調査と作業者の安全確保
1616号(2024/09/09発行)17面残暑が年々厳しさを増すなか、現場作 業での熱中症対策や現地調査に貢献度の高い商品を紹介する。 クローズアップ建材 便利!! 現場アイテム 9月に入っても残暑が続き、建築系の現場作業は過酷な環境が続いて...
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タツミハウジング、モデルハウスで性能実感、断熱と自然素材で健康を訴求
1616号(2024/09/09発行)6面新築で培った技術を生かしながら断熱改修に注力するのが、新築やリフォームなどの事業を手掛けるタツミハウジング(愛知県豊川市)だ。モデルハウスやショールームを活用し、断熱の効果を顧客に体感させている。6...
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リリカラ、住宅向け全点準不燃の壁紙見本帳
1622号(2024/10/28発行)23面「リリカラ ベース 2024-2026」 機能性とデザイン性が高く、施工性にも優れた住宅向けの全点準不燃ビニル壁紙見本帳。 厚み0.5mm以上の施工性の良い商品に加え、「アンチダスト」「軽量・耐...
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【景況感調査2024年7月】売上、対前年比「良い」53%
1614号(2024/08/26発行)21面リフォーム市場景況感調査 ≪2024年7月≫ 7月のリフォーム市場景況感は、前月に引き続き改善傾向。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が53...