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「提携」を含む記事の検索結果:
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LIFULL、顧客のアフターを全面支援 9月まで無料会員6000名へ
1546号(2023/03/27発行)14面LIFULL(東京都千代田区)は、築年数を問わず住まいを保有するオーナーの住まいづくりをサポートするサービス「LIFULL HOME'S OWNERS(ライフルホームズオーナーズ)」を1月から開始した...
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山翠舎、古民家解体 古木を再利用
1545号(2023/03/20発行)9面全国各地の古民家解体で出た古材を店舗デザイン等に生かして再利用・施工する山翠舎(長野県長野市、前期売上10億2000万円)。古材は「古木(こぼく)」としてストックしており、在庫は5000本を超える。「...
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ヌリカエ、損保ジャパンと業務提携開始
1545号(2023/03/20発行)3面リフォームポータルサイト「ヌリカエ」を運営するSpeee(東京都港区、大塚英樹代表取締役)は、損害保険ジャパン(東京都新宿区、白川儀一社長)と業務提携した。災害発生時の家屋の早期復旧を目指し火災保険修...
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シェアリングエネルギー、太陽光発電の累計申し込み1万件超え 電力高騰でPPAモデル人気
1545号(2023/03/20発行)12面シェアリングエネルギー(東京都港区)は今年1月、提供するサービス「シェアでんき」の契約申し込み数が1万件を超えた。これは主に戸建て住宅の屋根に、無償で太陽光発電システムを設置するサービス。2022年7...
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JIBUN HAUS.、スマホ一つで家づくり
1543号(2023/03/06発行)17面規格住宅を開発・販売するJIBUN HAUS・(以下ジブンハウス、東京都港区)は、VRなどのテクノロジーを活用し、ユーザーがスマートフォン一つでできる家づくりを進めている。最近では、複数のアバターで同...
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【景況感調査2023年1月】売上、対前年比「良い」19pt減
1542号(2023/02/27発行)16面リフォーム市場景況感調査 ≪2023年1月≫ 1月のリフォーム市場景況感は、大幅に悪化した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が46%で、前回(...
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サンワカンパニー、初のM&Aで工務店を子会社化
1542号(2023/02/27発行)13面サンワカンパニー 山根太郎 社長 買取再販など住宅事業本格始動 2022年9月期の売上高は前期比21.5%増の136億7800万円、営業利益は10億2800万円と、売上高・営業利益ともに過去最高を更...
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多拠点生活、移住のきっかけに 地方で空き家購入する利用者も
1541号(2023/02/20発行)15面多拠点生活を体験できる住まいのサブスクリプションサービス「ADDress(アドレス)」が人気だ。2019年4月時点で11カ所だった同サービスの拠点は、2023年2月時点で47都道府県260カ所以上に増...
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GOEN、「中古住宅+リフォーム」が増加 昨年10月から新築を上回る
1540号(2023/02/13発行)6面GOEN(大分県大分市)が展開する住宅相談窓口「おうちの買い方相談室」の直営店で中古住宅リフォームの相談案件が増えている。 月間約30件の問い合わせのうち、昨年9月まで新築7割、中古3割の比率が10月...
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太陽光・蓄電池リース「エネカリ」を強化で売上2倍、TEPCOホームテックのリフォーム戦略
1536号(2023/01/16発行)5面東京電力グループ(東京都千代田区)のグループ会社、TEPCOホームテック(同墨田区)は太陽光、蓄電池、エコキュートを軸にリフォーム需要の獲得を進めている。下司知夫副社長は、「今期は、前期比2倍の売上高...