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「戦略」を含む記事の検索結果:
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売り上げ、前年より「良かった」73%《景況感調査》
1086号 (2013/08/27発行) 13面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年7月リフォーム実績≫ 7月の景況感は、6項目すべての質問で前年同月に比べ「良かった」との回答が半数を超え、好調に推移した。 通常、7月のリフォーム市場は閑散...
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日本エコシステム 「楽天ソーラー」など販売チャンネル強化
1086号 (2013/08/27発行) 16面日本エコシステム 中村雅人社長 現人員体制で前年度比150%増の売り上げ目指す 太陽光発電の販売・施工を行う日本エコシステム(東京都港区)は今期売り上げ計画が前年度比150%増の235億円と大幅増収...
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リフォーム専業有力会社の営業戦略とは!?
1085号 (2013/08/20発行) 9面リフォーム産業フェア+工務店フェア2013セミナーリポート(6)有力リフォーム会社座談会 東京ビッグサイトで行われたセミナーを紙面で紹介しています!第6弾は、競争の激しいリフォーム業界で成果を上げてい...
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タカラスタンダード 都市部ショールーム強化
1085号 (2013/08/20発行) 1面タカラスタンダード(大阪府大阪市)が都市部のショールームを強化する。今年は全国約20カ所のショールームを新設、または改装を行う。人の集まりやすい都市部のショールームを増強することで、ブランド戦略を効...
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パナソニック、リフォームを重点分野に
1084号 (2013/08/13発行) 1面パナソニックはリフォーム事業強化に乗り出す。住宅設備・建材の劣化が顕著に表れてくる築20年前後の住宅を対象に、最新商品へのリニューアルを推進していく。このたびリフォーム事業戦略の説明会が開催され、パナ...
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ソーシャルメディアを活用して検索結果上位独占を狙う
1084号 (2013/08/13発行) 8面最終回 ~『ソーシャルメディアを活用して検索結果上位独占を狙う』~ 検索エンジン最適化(SEO)のためには「サイトの内部要素」「サイトの外部要素」「サイトに対するアクセス数」の3つの要素について対...
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仲介物件のリフォームを保証 東急リバブル
1083号 (2013/08/06発行) 1面東急リバブル(東京都渋谷区)は、自社で仲介販売した物件に対してリフォームの保証サービスを開始した。 サービスの名称は「リバブルあんしんリフォーム保証」。施工後の不具合を補修する際、施工費用最大50...
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近畿ライフサービス ガス給湯器のWEB販売で10億円
1083号 (2013/08/06発行) 16面近畿ライフサービス 森崇伸社長 年商10億円弱のうち、約8割をガス給湯器の販売・施工で売上げる会社がある。その名は近畿ライフサービス(大阪府吹田市)。販売方法の99%はWEBによる集客であり、スピー...
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「住まい+エネルギー」で"生涯顧客化" ミヤプロ
1083号 (2013/08/06発行) 5面ミヤプロ 佐藤恭輔社長 業界に先駆けてLPガス事業からのリフォーム事業参入を成功させたミヤプロ(栃木県宇都宮市)は新社長による新体制をスタートした。今後は新体制のもと、基盤とする宇都宮市内でのシェ...
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エディオン トイレ販売台数、月間1200台超に
1082号 (2013/07/30発行) 9面エディオンハウスシステム 笹沢淳取締役 今期のリフォーム売り上げ計画は450億円 エディオン(大阪府大阪市)がリフォーム事業の大幅強化に乗り出した。4月から従来のキッチン、バス、トイレに加え、レン...