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「社員」を含む記事の検索結果:
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【紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】人材不足の解決策としてのスモールM&A活用法1376号 (2019/09/09発行) 4面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第4回 人材不足の解決策としてのスモールM&A活用法 これまで筆者は数百の建設業社長と関わり、経営上の課題をお聞きする中で、最もよく聞くテーマは人手... 
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《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.5》設備建材・業務システム1376号 (2019/09/09発行) 20面《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.5》 7月30、31日、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2019」が開催された。お勧めの設備建材、業務シス... 
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【土屋ホームトピア社長インタビュー】リフォームは社会問題の解決1376号 (2019/09/09発行) 9面土屋ホームトピア 菊地英也 社長 事業を意味づけ、社員の意欲向上に 「リフォーム業は社会問題を解決する素晴らしいビジネスだ」ーこう話すのが北海道のナンバーワンリフォーム会社、土屋ホームトピア(北海道... 
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エンジョイワークス、8つの空き家を自社オフィスに1376号 (2019/09/09発行) 8面道路沿いの空室を次々リノベ エンジョイワークス(神奈川県鎌倉市)は、事業別にオフィスを分けるユニークな取り組みを行う。鎌倉市内の1つの道路を中心に全部で8拠点構えているのだが、全て空き家、空室だった... 
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大阪リフォーム有力3社、しのぎ削る1375号 (2019/09/02発行) 1面ナサ、CONYは水まわり専門で勝負アートリフォーム70億円計画 大阪府を中心とする独立系リフォーム有力店3社がしのぎを削っている。老舗のCONY JAPAN(大阪府大阪市)とナサホーム(大阪府大阪市... 
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【事例から読み解く繁盛の方程式】今までの営みから未来の売り上げを作り出す1375号 (2019/09/02発行) 25面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.14今までの営みから未来の売り上げを作り出す 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、... 
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すみれ建築工房、チラシもイベントもゼロ...でもリフォーム売り上げ3.5億円1375号 (2019/09/02発行) 28面職人が営業!リピート・紹介95% 宣伝広告費はゼロでリフォーム売り上げ3億5000万円。こんな異例のリフォーム会社が兵庫県にある。すみれ建築工房(兵庫県神戸市)はリピートと紹介だけで売り上げの95%... 
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【北洲社長インタビュー】伸ばせ健康寿命、断熱改修に焦点1375号 (2019/09/02発行) 25面北洲 村上ひろみ 社長 非住宅リノベも視野に 住宅産業が新築からリフォームへとシフトする中、建材、設備の流通事業者はこれからどのような戦略を描くのか。建材販売事業者のトップにインタビューし、これから... 
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【社長インタビュー・富建の人材育成】軍隊式教育システムを導入 多能工をeラーニングで育成1375号 (2019/09/02発行) 19面富建 原田 岳 社長 《プロフィール》1979年 大阪府大阪市生まれ 2011年 海上自衛隊退職 2011年 富建入社 2015年 専務取締役就任 2016年 代表取締役専務就任 2018年 代表取締... 
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御堂筋税理士法人、「経常利益率7%は達成できる!」1375号 (2019/09/02発行) 13面売り上げ予測値との乖離をなくす 5%あれば良いほうと言われるリフォーム会社の営業利益率。営業利益率が2~3%という会社も少なくない。これまで工務店やリフォーム会社の財務を数多く手がけてきた御堂筋税理... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

