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「ニーズ」を含む記事の検索結果:
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オノヤ、家具やインテリアも選べる定額制LDKを商品開発
1199号 (2016/01/05発行) 46面オノヤ(福島県須賀川市・小野浩喜社長)は現在、定額制のLDKリフォーム商品を開発している。4月を目安に販売を開始する計画だ。 同商品は坪単価で価格が決まっており、数グレードを用意するというもの。価...
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カウカモ、個人売り主用のマンション売却サポート開始
1198号 (2015/12/22発行) 3面中古住宅のオンラインマーケット「cowcamo(カウカモ、運営ツクルバ)」が個人売り主向けに、マンション売却サポートを開始した。物件価格に反映されることが少ない『個性』を捉え、売り主が納得いく価格で...
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エクステリアWEBショップで年商58億円 デジアラホールディングス
1197号 (2015/12/15発行) 20面デジアラホールディングス 有本哲也社長 「工事付き」「全国対応」で躍進 エクステリア商材のネットショップ「エクスショップ」を運営するデジアラホールディングス(兵庫県神戸市)が急成長している。8期連...
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施主支給で実現した「こだわりの逸品」がある家
1197号 (2015/12/15発行) 6面なるほど消費者ニーズ Lesson.3お仕着せの家に住むのはつまらない施主支給で実現した「こだわりの逸品」がある家 自分の好きなものに囲まれて暮らしたい...幼いころ、自分の部屋にお気に入りのぬいぐ...
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パナソニックES社、耐震住宅工法5万棟販売
1197号 (2015/12/15発行) 16面パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、耐震住宅工法「テクノストラクチャー」の累計販売棟数が1995年の発売開始以来、11月20日で5万棟を達成した。 阪神・淡路大震災をきっかけに開...
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アサヒ衛陶、ニッチ開拓で低価格から脱出
1197号 (2015/12/15発行) 8面アサヒ衛陶 町元孝二社長 大阪の衛生陶器メーカーであるアサヒ衛陶(大阪府堺市)が、新戦略に向け動きだしている。得意分野だったローコスト商品から脱却し、ミドル層に向けた商品展開をスタート。町元孝二社...
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LIXIL、「カラー目地」パステルなど8色
1197号 (2015/12/15発行) 5面内装向けの樹脂系目地 「インテリアカラー目地」 内装向けのインテリア目地材 LIXIL(東京都千代田区)は、内装向けの樹脂系目地「インテリアカラー目地」を新発売した。
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雨漏り技術習得が24時間可能、オンデマンドスクール開始
1197号 (2015/12/15発行) 2面雨漏り検診技術開発研究所 大渕正理事長兼所長 雨漏りに関しての人材育成、事業社支援の2つの事業を行う雨漏り検診技術開発研究所(東京都清瀬市)が活動の幅を広げつつある。 今年9月にはアマケン・オン...
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パナソニックES社、エコキュート品種拡充
1197号 (2015/12/15発行) 5面パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、家庭用自然冷媒(CO2)ヒートポンプ給湯機「エコキュート」の品種を拡充。来年1月29日より新21機種を発売する。 エコキュートJPシリーズ
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アスキー→カネボウ→建デポ 『立て直し屋』の挑戦
1196号 (2015/12/08発行) 2面建デポ 小森哲郎社長 64店舗展開する住宅資材のプロショップ「建デポ」が拡大に向けて動きだした。LIXILの一事業だったが、10月1日に分社化し「株式会社建デポ」を設立。社長にはアスキー、カネボウ...