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「アポ」を含む記事の検索結果:
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パナソニックリフォーム、リフォーム売上高500億円は必達
1306号 (2018/03/27発行) 28面・パナソニックリフォームが2025年売上500億を必達ラインとして定める・タブレットによる提案ツール、女性営業マンの増員などで成果を望む・社内システム統合による経営分析も行い、生産性向上を目論む ...
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売れる営業マンとそうでない営業マンの違い 《営業脳をつくる!》
リフォームセールスマガジン 2018年2月号 -
サニックス、太陽光から防蟻へシフト
1301号 (2018/02/20発行) 9面11万件のOBから15億円超 ピーク時は太陽光発電関連の事業だけで年間約722億円を売り上げていたサニックス(福岡県福岡市)。電力の固定価格買取制度の変更によって、同事業の業績が大幅に減少した同社で...
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寄り添い共感する営業で、見積書を出した案件は全て成約 ~頑張る女性営業の24時間~
リフォームセールスマガジン 2018年2月号 -
杉田エース、「置くだけ」宅配ボックス登場
1298号 (2018/01/30発行) 21面コンパクト&大容量のバッグインケース型 杉田エース(東京都墨田区)はこのほどバッグインケース型の宅配ボックス「oitec(オイテック)」を発売した。特別な施工が要らず、玄関先に置くだけで使用でき、不...
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ヤマダ電機、ナカヤマ買収で改修事業「大転換」の理由
1295号 (2018/01/02発行) 56面「家具がリフォームのつなぎ役だ」 昨年11月、リフォーム業界に激震が走った。ヤマダ電機(群馬県高崎市)がリフォーム専業最大手のナカヤマ(埼玉県上尾市)を買収すると発表したのだ。いよいよヤマダ電機がリ...
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リフォーム経営者座談会《前編》アルファテック×イズ×山口建設、地域ナンバーワン企業になる秘訣とは
1295号 (2018/01/02発行) 28面、29面リフォーム経営者座談会《前編》 地域ナンバーワンといわれる企業は、近隣他社と差別化を図って、どのように勝ち抜いているのか。地域も経営手法も異なる3社の経営者が、集客やサービス提案などのそれぞれのシー...
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陽だまり工房、岩手県トップの売上高18億円
1292号 (2017/12/12発行) 24面岩手のリフォーム売上トップが陽だまり工房 店舗の人員増、分かりやすい価格表示で売上を18億円まで伸ばした 今年9月には仙台に出店し、初年度2.5億円を見込む 陽だまり工房 菊池...
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シンライズ、営業10倍メソッドを伝授
1289号 (2017/11/21発行) 4面「飛び込み」と「反響」のハイブリッド営業法 反響営業が主流のリフォーム業界において、今の時代に売れる営業マンを育成する取り組みを始めたのが、「すべては信頼のために」を旗印にリフォーム・外壁工事業を展...
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Shuka Berry、新刊で女性客を引き付けるテクニックを紹介
1285号 (2017/10/17発行) 3面「弊社」はNGワード 「営業の女王」の異名を持つShuka Berry(大阪府大阪市北区)代表の長谷部あゆ氏は、新刊「女性の『買いたい』を引き出す魔法の営業トーク」を同文館出版より刊行した。 長谷...