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「ランディ」を含む記事の検索結果:
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「営業利益ゼロ」続出のリノベ・ビジネス、利益得る秘訣は? 専門家「単価1000万円なら粗利35%以上が最低ライン」
1489号(2022/01/17発行)13面「新築に比べてなかなか利益が出ず、苦しい」「想定外の工事が発生して工期が延び、クレームが増える」「100万円くらいのリフォームを多くこなす方が儲かるので手を出さない」ビルダー、リフォーム店の経営者から...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2021】47都道府県中15エリアで首位交代に
1486号(2021/12/27発行)1~5,7,9面各都道府県でリフォーム売上高が大きい企業はどこか。本紙では各地域のリフォーム事業者を売上高順にランキング化した。なお、大手ハウスメーカー等の企業を除いたランキングとなっており、地元の有力企業が一目で...
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「アスマイル」ブランドで、リフォーム売上高4億円超!石井瓦工業が始めた、ネーミングブランディングとは?
1486号(2021/12/27発行)15面屋根や板金リフォーム、太陽光などを軸に手掛け、会社売上高約7億円の石井瓦工業(長野県千曲市)が、リフォーム売上高を順調に伸ばしている。前期は3億5000万円だったが、今期は半期でその数字を超え、4億円...
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リフォームのアナログ集客成功例を紹介! 好評チラシを解説、信頼感向上のイベント術も
1485号(2021/12/20発行)10~13面リフォーム経営の鉄則 「イベント・チラシ」編 WEBでの集客がリフォーム業界でもメインになってきている昨今。アナログな販促活動も顧客目線に立った工夫をすれば、効果を大いに発揮する。チラシとイベントの...
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ブランディングテクノロジー、「地域1番店になるために元請け依頼を倍増させるブランド戦略とは」セミナー
WEB限定記事ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、外壁塗装会社向けの「地域1番店になるために元請け依頼を倍増させるブランド戦略とは」セミナーを開催する。 全国約200社に及ぶ取引実績のある外壁塗装業界に向けて、今行うべきデジタルマーケティング...
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建築業界に向けてブランディング支援を行うブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、外壁塗装業界における差別化戦略として「No.1の称号」を活用することで地域内の認知度向上を図り、集客力を向上させ...
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「赤字覚悟」で400個のパーテーション製作、結城建設は端材リユースで「SDGs貢献」
1484号(2021/12/13発行)3面Case4 結城建設工務店は「つくる責任、つかう責任」のPRを ・感染対策のために自作のパーテーションをデイサービスや学校などに廉価で提供・新築住宅において気密性や断熱性能を訴求。普及活動も行う ・...
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YOASOBIのキービジュアル手掛けた古塔つみさんが看板娘をデザイン!Nextcolorsが新ブランド「リノベノトリコ」開始
1484号(2021/12/13発行)7面今年10月、リノベーションを手掛けるNextcolors、(ネクストカラーズ、愛知県名古屋市)が新ブランド「リノベノトリコ」を立ち上げた。社名を打ち出していた従来の形態と大きく異なるもので「今後フラン...
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企業ブランディング戦略が功を奏して、2年間で7億円増収。本社ビルの改築、ロゴの統一、マルシェの開催、雑貨屋オープンして従来のゼネコンのイメージを変えた滋賀県のビルダー、澤村(高島市)。 社内カレッジ開...
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「リノベ事業は多角化せよ」、1500万円超リノベを年27棟受注するエイトデザイン、創業者が語る収益化のスキームとは?
1482号(2021/11/22発行)24面デザイン性の高いリノベーションを得意とするエイトデザイン(愛知県名古屋市・年商7億9000万円)が好調だ。住宅では単価が1500万円を超えるような相談も数多く、前期の21件に対して今期はすでに27件を...