このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

「チラシ添削の個別指導塾」第4回、顧客...

紙面ビューアーはこちら
  • トップ
  • 連載
  • > 「チラシ添削の個別指導塾」第4回、顧客が魅力と感じ...

「チラシ添削の個別指導塾」第4回、顧客が魅力と感じる自社の長所の考察が重要

売れる広告研究所
このエントリーをはてなブックマークに追加

実際にリフォーム会社で使われたチラシ実例をもとに「効果的なチラシ」作成のポイントについて解説する「チラシ添削の個別指導塾」の連載4回目。今回はオール電化・電気給湯器専門店の事例だ。コスト勝負になりがちなチラシを「価格以外の何か」に価値を感じてくれる内容にすることがポイントとなっている。

実践講座 〈第4回〉反響が高まる折り込みチラシの作り方

効果的なチラシ

給湯器の取り換えリフォームを中心に行っている業態のリフォーム会社のチラシは、どうしても価格訴求をメインに打ち出しがちだ。しかし、コスト勝負のチラシこそ、それ以外のポイントにも目を向けて顧客にアピールすることが大切だ。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

【連載記事一覧】

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる