- トップ
- > 「折り込」を含む記事
「折り込」を含む記事の検索結果:
-
大和ハウスグループ、空き家巡回サービス開始
1172号 (2015/06/09発行) 1面大和ハウス工業(大阪府大阪市)のグループ会社である日本住宅流通(同)は、大和ライフネクスト(東京都港区)と連携し、5 月18日から近畿圏で「空き家巡回サービス」を開始した。 「空き家巡回サービス」の...
-
20社限定でセミナー「自社のチラシの顧客は誰か」
1172号 (2015/06/09発行) 4面全国400社のリフォーム会社のチラシ制作を行うセイホーコーポレーション(千葉県柏市)は5月26日、都内で「リフォーム・チラシ研究会」を開催した。今回で18回目の開催。20社限定でチラシ制作に携わる経...
-
イベント「我楽多市」3時間で600人が来場 マヤマ
1172号 (2015/06/09発行) 17面マヤマ(埼玉県川越市)が5月17日に開催したイベント「第14回我楽多市」に、約600人が来場した。開催時間は午前10時から午後1時までのわずか3時間。会場内のリフォーム相談コーナーでは、約800万円分のリフォームを受注した。 企画満載のイ...
-
折り込みチラシの改善に成功、イベント見積りが7割増 イノウエ
1171号 (2015/06/02発行) 12面アクアプラザの屋号で県内2店舗のリフォーム店を運営するイノウエ(新潟県新発田市)は、今年度の戦略としてチラシの打ち出し方を変更し、集客の増加に成功している。今期3月からの集客で対前年比110%で伸び...
-
《リフォーム市場 景況感調査》引合件数、前月と比べて「良い」55%
1170号 (2015/05/26発行) 12面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年4月リフォーム実績≫ 4月の景況感は、引き続き緩やかな改善傾向が見てとれた。引き合い件数は、前月より「良かった」(「とても良かった」「良かった」の合算)が55...
-
反響率200分の1、単価倍増のチラシ タカラ産業
1169号 (2015/05/19発行) 9面春のリフォームイベントで多くの集客に成功したのがタカラ産業だ。同社が開催した「オーダーメイドリフォーム・リノベーションフェア」に204組が来場。チラシの反響率は実に200分の1だ。高反響を生み出すポ...
-
近江建設、春の大感謝祭に466組 イベント売上10億円見込む
1169号 (2015/05/19発行) 12面近江建設(山形県山形市・新保一広社長)は4月18、19日の2日間、市内の自社ショールームでイベントを開催した。名称は「AtoZ春の大感謝祭」。300坪の店舗に466組が来場し、大盛況だった。 餅まき...
-
チラシで1000万円超の大型受注が倍増 安藤嘉助商店
1165号 (2015/04/21発行) 12面2、3年前から客単価の向上に取り組み、大型受注の倍増に成功した安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)。その拡大のキーになっているのが同社のチラシだ。売り上げを伸ばす3つのポイントは「リノベ施工事例の掲載」、「...
-
反響2000分の1のチラシの極意 セイホーコーポレーション
1165号 (2015/04/21発行) 2面リフォーム会社専門のチラシ制作、印刷会社、セイホーコーポレーション(千葉県柏市)が、5月26日セミナー「反響2000分の1リフォームチラシを一緒に学び・作りませんか」を東京八重洲ホールで開催する。 全3回の販促セミナーを開催 同セミナー...
-
原田建築、リノベ「途中」の見学会 耐震・断熱を体験
1162号 (2015/03/31発行) 4面原田建築(愛知県みよし市)は3月7、8日、リノベーション工事の途中で物件を公開する見学会を開催した。 ユーザーからの声に応えて開催 物件は同社が購入、再販するもので築35年の木造2階建て。延べ床面...