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「築年数」を含む記事の検索結果:
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完成見学会でファン作りを
1430号(2020/10/26発行)20,21面リフォーム、リノベーションの完成見学会の集客、顧客化はどのようにすべきだろうか。完成見学会で結果を残している3社に、そのノウハウを取材した。 【リポート/編集部・高田遥介】 物件をイメージしやすいよう...
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【クローズアップ建材・冬対策 省エネ・断熱】寒い家は断熱リフォームで解決
1429号(2020/10/19発行)20面~クローズアップ建材・冬対策 省エネ・断熱~ 築年数の経った家では、「冬場に部屋の中が寒い」「暖房の効きが悪い」といった問題があることが少なくない。このような問題は、住宅の断熱性の低さが原因で起こるこ...
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キタセツ社長インタビュー、顧客データを23に細分化 適切な時期に適切な提案を
1427号(2020/10/05発行)9面キタセツ 北川拓 社長 今期で31期目を迎えたキタセツ(東京都大田区)は、顧客管理に力を入れる。半径2Km圏内の地元密着型営業で、リフォーム売上高は9億円を超えるが、今期はコロナウイルスの影響もあり受...
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内山建装、シャッター設置サービス開始
1421号(2020/08/17)4面外壁、屋根塗装を手掛ける内山建装(静岡県浜松市)は、防災シャッターの設置サービス「防災シャッター.com」を始めた。住宅の窓に、後付けで防災シャッターを設置するというサービスだ。 防災シャッター.c...
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《当たるチラシ》4000分の1の反響率、顧客心理が秘訣
1420号(2020/08/10)10面、11面リフォームの集客の最も重要な集客手段といっても過言ではないのがチラシだ。チラシの反響率は1万分の1とも言われる中、しっかりとした戦略を立てることが重要となる。チラシを顧客に届けるまでにどんな工夫が必要...
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【ジェルコ会長インタビュー】「今大事なのは顧客管理」、オンライン活用に光明
1419号(2020/08/03)15面日本住宅リフォーム産業協会「ジェルコ」 盛 静男 会長 会員限定の管理システム提供検討 日本住宅リフォーム産業協会(通称ジェルコ・東京都中央区)は今、コロナ禍で発見したオンラインの可能性と、顧客管理...
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【中古住宅買取再販有力企業インタビュー】レジデンシャル不動産、地方の中核都市で1600万円クラスを販売
1418号(2020/07/27)32面レジデンシャル不動産 内田廣輝 社長 中古住宅の買取再販事業者であるレジデンシャル不動産(埼玉県さいたま市)とホームネット(東京都渋谷区)が絶好調だ。レジデンシャル不動産は、中古住宅の買取再販売上高...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2020】カチタス首位独走、年4305戸を販売
1418号(2020/07/27)1面~3面中古住宅を買い取ってリフォーム後に再販売するビジネス「買取再販」。本紙編集部では同事業を手掛ける企業の年間販売戸数を調査しランキングをまとめた。さらに今回は、買取再販事業の売上高を基準にした売上ラン...
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栄住建設、マンション駐車場を時間貸しに
1416号(2020/07/13発行)4面収益は大規模修繕費へ 新築やリノベーション事業を手掛ける栄住建設(愛知県名古屋市)はこのたび、駐車場の検索アプリ「スマートパーキング」を運営するシード(愛知県名古屋市)と事業提携した。 栄住建設はマン...
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【データでわかるリフォーム市場】民間の非住宅修繕市場は5兆円、劣化補修が87%
1412号 (2020/06/08発行) 18面既存ストックの築年数は29~20年 日本の建築物の床面席の総量は約77億3535万平米。そのうち非住宅建築物は26億3305平米に上るが、その75%は事務所や倉庫、工場、店舗などの「法人等の非住宅建築...