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「飲食」を含む記事の検索結果:
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リノベ会社2社の本社移転、オフィス拡張を選んだ理由
1442号(2021/01/25発行)12,13面昨年秋に、リノベーション会社2社が相次いで本社移転を行った。共通点は拡大移転。すでに成果が出ており、社員からの満足度も高い。コロナ禍でオフィスの在り方、働き方を問われる中で、オフィスの特徴、拡張を選ん...
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地方住宅業界の今までとこれから。成功している企業が行ったデジタルシフト(ブランディングテクノロジー×LIFULL×ミカタ共催)
WEB限定記事ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、「ローカルビジネスカンファレンス2021~地域ビジネス向けテクノロジー活用と成功事例を大公開~」を開催する。 ローカルビジネスとは、医療機関、不動産、小売(スーパーやコンビニ)、飲食店な...
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トクラス、人造大理石と塗装の技術を集約
1439号(2021/01/04発行)27面新しい質感の洗面ボウルを開発 トクラス(静岡県浜松市)は、新技術「TENOR(テノール)」を採用した洗面「ベッセルボウル」と「マルチカウンター」を発売した。新技術の開発について担当者に話を聞いた。 工...
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《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル ~vol.5 アフターフォロー編~》WEBと販促物の活用を
1437号(2020/12/21発行)17面定期点検やOB顧客向けのイベントなど施主と対面するアフターフォローは、可能な限り避けることが望ましい。オンラインや販促物を活用し、OB顧客にアプローチすることが重要だ。 定期点検は最小限に留めよう ...
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リフォーム会社の不動産参入増加
1436号(2020/12/14発行)1面外装店も開始、大改修の受注に 不動産事業を始めるリフォーム会社が増えている。コロナ禍で集客活動に悩むなか、リフォーム1本ではなく「地元の住まいの駆け込み寺」を目指す流れが出ている。 きたそうは昨年オー...
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HMS、家庭内の水をすべて「極小の泡」に
1432号(2020/11/09発行)3面水まわりリフォームの単価アップを狙う HMS(愛知県名古屋市)はウルトラファインバブル発生装置「バブルマイスター Be-Life」の販売を開始した。これは極小の泡「ウルトラファインバブル」を発生させる...
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ワイケイアート、多能工育成で3年後売上倍へ
1431号(2020/11/02発行)15面400坪の研修所も完成 多能工育成により、完全自社施工と売上高倍増を目指すリフォーム会社がある。それが、千葉県を地元にリフォーム売上高5億円以上を売り上げるワイケイアート(佐倉市)だ。400坪の研修セ...
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《Googleマイビジネス活用術》Googleマップで集客強化 1日3件問い合わせも
1428号(2020/10/12発行)8面,9面10面今、リフォーム会社の新たな集客術として注目されているのが、Googleマップ上の企業情報ページの活用「Googleマイビジネス」だ。中にはGoogle経由で1日3件の問い合わせを得る会社も出ている。ど...
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レ・コネクション、「1日1組の時間」体験を追及するホテル
1427号(2020/10/05発行)19面日本人客をターゲットに 昨年まで旺盛だったインバウンド需要を受け、一気に伸びたホテル、民泊リノベーション。しかし、コロナウイルスの影響で最も痛手を負っている。京町家をホテルにリノベーションする事業で、...
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セラフ榎本、抗ウイルス剤の噴霧施工サービスを開始 新型コロナウイルスへの効果も検証中
1427号(2020/10/05)3面噴霧すると約1年間、抗ウイルス効果が持続するコーティング剤が登場した。現在、新型コロナウイルスへの効果検証を進めている。ビルやマンションの大規模修繕工事を手掛けるセラフ榎本(埼玉県川口市)は、抗ウイル...