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「戦略」を含む記事の検索結果:
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オリバー、「負け越し勉強会」で成約率2割上昇
1089号 (2013/09/17発行) 16面オリバー 小川博司社長 富山県のリフォーム専業店オリバーが、売上高10億円突破後も好調な推移を見せている。2年前からスタートしたTVCM効果により安定した集客数が確保できている上、営業マンの契約率が...
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LINEでの商談は成約率向上につながる
1089号 (2013/09/17発行) 7面第12回 LINEでの商談は成約率向上につながる 今回は新しいSNSであるLINE活用について解説します。 LINEとは一体何でしょうか?LINEは即売上につなげるためのツールとしての意味を持ちま...
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フレッシュハウス 社員のやる気がUPする経営とは?!
1089号 (2013/09/17発行) 9面リフォーム産業フェア+工務店フェア2013セミナーリポート(10)フレッシュハウス 東京ビッグサイトで行われたセミナーを紙面で紹介しています!第10弾は、社員のモチベーションを上げる経営についてです!...
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エディオンがLIXILと資本提携
1088号 (2013/09/10発行) 1面家電量販店のエディオン(大阪府大阪市)は8月26日、LIXILグループと資本業務提携契約を締結した。これにより同社は、LIXILと新たなパックリフォームの開発や器具・設備入れ替え工事「プチDEリフォ...
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ベツダイ 定額パック「Re住むリノベ」推進
1088号 (2013/09/10発行) 2面ベツダイ マーケティング事業部 林哲平 部長 白い箱型の「ゼロキューブ」という住宅を販売するベツダイ(大分県大分市)。同社では新築住宅を事業の柱としているが、近年もう1つの事業の柱として育ってき...
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野村不動産リフォーム マンションモデルルームなどでPR
1087号 (2013/09/03発行) 16面野村不動産リフォーム 山本成幸社長 マンションモデルルームなどでPR活動開始 野村不動産グループがリフォーム事業の本格強化を進めている。そのため、グループ内でリフォーム事業を担う野村不動産リフォーム...
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売り上げ、前年より「良かった」73%《景況感調査》
1086号 (2013/08/27発行) 13面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年7月リフォーム実績≫ 7月の景況感は、6項目すべての質問で前年同月に比べ「良かった」との回答が半数を超え、好調に推移した。 通常、7月のリフォーム市場は閑散...
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日本エコシステム 「楽天ソーラー」など販売チャンネル強化
1086号 (2013/08/27発行) 16面日本エコシステム 中村雅人社長 現人員体制で前年度比150%増の売り上げ目指す 太陽光発電の販売・施工を行う日本エコシステム(東京都港区)は今期売り上げ計画が前年度比150%増の235億円と大幅増収...
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リフォーム専業有力会社の営業戦略とは!?
1085号 (2013/08/20発行) 9面リフォーム産業フェア+工務店フェア2013セミナーリポート(6)有力リフォーム会社座談会 東京ビッグサイトで行われたセミナーを紙面で紹介しています!第6弾は、競争の激しいリフォーム業界で成果を上げてい...
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タカラスタンダード 都市部ショールーム強化
1085号 (2013/08/20発行) 1面タカラスタンダード(大阪府大阪市)が都市部のショールームを強化する。今年は全国約20カ所のショールームを新設、または改装を行う。人の集まりやすい都市部のショールームを増強することで、ブランド戦略を効...







