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「戦略」を含む記事の検索結果:
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東京アサヒ販売、楽天に住設販売事業者で初出店
1034号 (2012/07/31発行) 3面東京アサヒ販売 宮﨑 典幸社長 「楽天への出店販売」「ラジオ通販」これらは東京アサヒ販売(東京都北区)が業界に先駆けて行った住設機器の販売手法だ。現在、メーン商材となるトイレの累計販売・施工件数は...
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住関連事業で売上高412億円計画 エディオン
1034号 (2012/07/31発行) 24面デオデオ、ミドリなど4つの家電量販店ブランドを展開するエディオン(大阪府大阪市)は「太陽光発電」「リフォーム」「オール電化」の3事業を合わせたエコ・リビングソーラー事業を開始して3年、昨年度売り上げは...
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ナサホーム、水まわり専門店を出店
1034号 (2012/07/31発行) 10面ナサホーム 江川貴志社長 大阪を本拠地に8店舗を展開するナサホームは水まわりリフォームを専門に対応する子会社を作るなど、新展開を進めている。昨年度は東日本大震災の影響などで売上高が計画値に届かなか...
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介護リフォームで売上高13億3300万円を計画
1033号 (2012/07/24発行) 20面セントケア・ホールディング 執行役員経営戦略部長兼住環境支援部長 根本 仁志 氏 所在地 * 東京都中央区 / 設立 * 1983年3月24日 / 代表 * 森猛社長資本金 * 10億円 / ...
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古郡ホーム、リフォーム売上高7億円を計画
1032号 (2012/07/17発行) 1面埼玉県深谷市の地場ゼネコン古郡建設のリフォーム・新築事業会社、古郡ホームは、今期リフォーム売上高7億円を目指して事業拡大に取り組んでいる。前期(3月決算)売上高は5億3000万円。リフォーム事業は5期...
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旭化成リフォーム「定価制LDKリフォーム」開始
1031号 (2012/07/10発行) 5面旭化成リフォーム 森田敏晴 社長 旭化成リフォーム(東京都新宿区)は2012年3月期の決算で売上高385億円、前年度対比11・6%増、営業利益49億円、同対比31・7%増という好成績を残した。今期...
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団塊ジュニアがターゲット リフォーム青山
1031号 (2012/07/10発行) 3面千葉県の市川市と浦安市を拠点に7億円を売り上げるリフォーム青山(千葉県市川市)は団塊ジュニア世代をターゲットにした新規客の獲得に力を入れている。「現在は受注件数の7割がリピーターですが、新規の割合を増...
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超地域密着戦略で粗利率10%向上 モノリス秀建
1031号 (2012/07/10発行) 3面年間6棟前後の新築住宅を供給するモノリス秀建(東京都荒川区)は3年ほど前から、営業エリアの縮小と独自の見積もり作成表により、利益率を高める活動に力を入れている。現在のリフォーム売り上げは2億5000万...
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「たかさごのリフォーム」ブランドで販促強化 高砂建設
1030号 (2012/06/26発行) 1面埼玉県産の木材「西川材」を使った家づくりを行うビルダーの高砂建設(埼玉県蕨市)はリフォーム事業を強化する。前期(2012年4月決算)のリフォーム売上高は2億5000万円だったが、今期は4億円を計画。 ...
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三井、リフォーム推進 中古仲介と連携強化
1029号 (2012/06/19発行) 7面三井不動産リフォーム 尾崎昌利社長 三井ホームリモデリングから「三井不動産リフォーム」へと社名変更した同社は、今年4月に新社長に就任した尾崎昌利氏の陣頭指揮の下、三井不動産グループの中にあるさまざ...