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「ビス」を含む記事の検索結果:
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《新商品ニュース vol.67》
1397号 (2020/02/17発行) 23面壁柄に新色4色追加 システムバスルーム「SYNLA(シンラ)」TOTO(福岡県北九州市) 新色は、ゆったりとしたウェーブ模様でトレンドカラーのグリーン系「ラメールグリーン」、大理石を模した重厚で落ち...
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BXゆとりフォーム、屋根・外壁の集客強化
1397号 (2020/02/17発行) 4面専門の情報サイトを本格始動 BXゆとりフォーム(東京都豊島区)は、昨年8月にオープンした「屋根・外壁の相談窓口」の運営を今年から本格化している。外壁塗装・屋根塗装に特化した情報サイトで、施工内容や費...
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すむたす、買取再販ベンチャー 4億円調達
1397号 (2020/02/17発行) 3面スピード売買のAI開発 買取再販事業を手掛けるベンチャー、すむたす(東京都目黒区)は今月、WiL, LLC(米国カリフォルニア州、Co-FounderCEO:伊佐山元)を引受先とする第三者割当増資を...
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Non Brokers、「インスペ買取」大和ハウスが利用開始
1397号 (2020/02/17発行) 1面不動産買取専門のマッチングサイト「インスペ買取」を運営するNon Brokers(東京都港区)は、大和ハウス工業、同グループのコスモスイニシア、日本住宅流通に「インスペ買取」のサービス提供を開始した...
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【小さな商圏で勝つ (2)】ゾアコーポレーション、21棟のマンションに毎週チラシ 1万5000戸から8億円の売り上げ
1397号 (2020/02/17発行) 11面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...
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【ジョンソンホームズ インタビュー】有力ビルダーが中古住宅で成長
1397号 (2020/02/17発行) 7面ジョンソンホームズリフォーム事業部・不動産事業部 加藤尚和 統括マネージャー 3ブランドで一次取得層狙う 異なる3つのリフォームブランドで成長するのがジョンソンホームズ(北海道札幌市)だ。同社は年間...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】結果につながるコンテンツとは
1396号 (2020/02/10発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 32 ユーザー目線 自社の集客を検討する際に、チラシなどの既存以外の方法としてウェブ関連に力を入れてい...
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タカラ産業、差別化のカギは「カビ」 非住宅でのニーズも増加
1396号 (2020/02/10発行) 7面カビを採取・分析、効果的な薬剤を調合 リフォームで年間4億2000万円を売り上げるタカラ産業(岡山県津山市)は、カビの除去と予防を行うオリジナルの「FRS工法」を活用して他社との差別化を図っている。...
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【空き家リノベでひとり親向けシェアハウスへ (2)】シングルズキッズ、水まわり拡充・子を意識したシェアハウスへ
1396号 (2020/02/10発行) 19面特集:空き家活用空き家リノベでひとり親向けシェアハウスへ シングルマザーを、シェアハウスで救おうという動きが出ている。とりわけ注目されているのが、中古戸建ての空き家改装だ。なぜ、シングルマザー向けシ...
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【エス・ビルド社長インタビュー】「唯一無二の内装会社になりたい」
1396号 (2020/02/10発行) 11面エス・ビルド 澤口貴一 社長 オフィス改装、年間2000件 オフィスの内装リフォームで16期連続増収に成功しているのが、エス・ビルド(大阪府大阪市)だ。年2000件ほどの工事を手がけ、年間21億67...